★こんにちは妖精さん☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 白猫プロジェクト始動 リセマラの薦め。

<<   作成日時 : 2014/09/16 19:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新しく始めたゲームがあります。
リセマラをしようと意気込んで始めたものの、その熱き思いはコロプラによってあっさりと裏切られることとなりました。
なんと一発で☆4魔をゲットするとはね。

画像


現在のランクは42。
段位は四段です。
このゲームは回復できる魔導士で始めたほうが良いのですが、☆4魔が出る確率はおよそ0.5%と言われてますので相当数のリセマラを覚悟してた矢先にこの幸運ですよ。
武器ガチャも4回回しただけでラヴリーステッキをゲットしましたし、スタートとしてはこれ以上ない最高なものとなりました。(しかしこの後48連続で☆4が出ないという薄幸ぶりがいかんなく発揮されることにw)

さて、リセマラのやり方ですが、私はやる必要がなかったのですが一応書いておきます。
どうして紹介するかというと、紹介コードを打ち込んでくれる人の手によって、私の手元にジュエルが届くことを切に願うからです。
リアルでやってくれたフレンドが一人だけだったので、ブログにて告知+攻略記事っぽいものを書いてみようと思った次第でございます。

白猫プロジェクトを始める予定の人、そして白猫プロジェクトを始める予定はなくとも、私の養分になる覚悟を持ちつつある人のために、リセマラの手順をば紹介。


ステップ1 アプリをDLする。

ステップ2 名前は適当でいいよ!!(あとで変えられる)

ステップ3 ルーンを使って成長させたりしてもOKだよ!!(LVあげたほうがリセマラも楽)

ステップ4 ジュエルが25個たまったらすぐにキャラガチャをまわしてもOKだよ!!

ステップ5 招待コードを入力しよう!!(ジュエル25個ゲット!!)


画像


あと9人招待可能と書いてありますが、それ以上の人数が使用可能です。私が招待したことによってジュエルをもらえる回数が9人分という意味。(だと思うけど違う?
まあつべこべ言わずに打ち込めよこの野郎!という感じですよ、はい。ぶっ殺すぞ!(切れやすい年頃

ステップ6 3−1「薄暗い樹海の奥へ」をクリアしたらガチャをする。
クエスト毎に表示されるミッションですが、これはクリアするとジュエルがゲットできるので、なるべく可能な限りミッションを満たした状態でクリアしましょう。
オンラインマルチプレイで初顔合わせの人とプレイするたびに10個×10回分のジュエルを入手できるのでガチャをまわす。

オンラインマルチプレイのやり方ですが、以下のサイトの掲示板(いつもお世話になってます!)に書き込み、もしくは書き込まれた数字を打ち込んでクエスト参加するといいです。

http://www.dopr.net/sironekoproject/%E3%80%90%E7%99%BD%E7%8C%AB%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%82%AF%E3%83%88%E3%80%91%E7%9C%9F%E5%A4%8F%E3%81%AE%E6%B5%9C%E8%BE%BA%20%E5%8D%94%E5%8A%9B%E5%8B%9F%E9%9B%86%E6%8E%B2%E7%A4%BA%E6%9D%BF

http://shironekoproject.gamerch.com/%E7%9C%9F%E5%A4%8F%E3%81%AE%E6%B5%9C%E8%BE%BA%E5%8B%9F%E9%9B%86%E6%8E%B2%E7%A4%BA%E6%9D%BF

真夏の浜辺はLV1でもクリアできるのでリセマラ中のジュエル集めに最適。
書き込んで募集した場合、メンバーが集まらないときは何度も書き込んでみましょう。
募集に参加する場合は、ウェブページが表示されてから5秒以内に数字を入力すれば8割の確率でPTに入ることができます。
オンラインは割と盛況のようで、適度に募集がされていればマッチングされぬことはまずない。


リセマラの当たりですが、
☆4魔導士ならどれでも当たり。
剣士、武闘家も当たりです。
優先順位としては 魔導士>>剣士=武闘家>ランサーウォーリアー>>アーチャー
となります。

武器ガチャについては、キャラほど重要ではないと言われています。
クエストをコンプリートすることで入手できる優良武器もありますし、よほどのことがない限り武器で選ぶことはないです。
現状、☆3武器が最強と呼ばれてるものもありますので、武器に拘るよりもまずキャラに拘ったほうがいいでしょうね。

それでは皆さん、清く正しく白猫プロジェクトを、艶やかにきらびやかにいやらしい目線で楽しむ人々とともに、マルチプレイやスワッピングなどを楽しんでまいりましょう!!





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
白猫プロジェクト始動 リセマラの薦め。 ★こんにちは妖精さん☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる