★こんにちは妖精さん☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 白猫プロジェクト 4凸ダグラスが強すぎる。そしてロベルトが弱すぎる。

<<   作成日時 : 2014/11/02 16:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

意地でとってやりましたよ。ダグラス4凸。
リセマラしてる人、コードあるので気が向いたら入力よろしく。


画像


島5もすべてクリアしてしまったし、そろそろロベルト(笑)の育成も終わりそうです。やることがなくなりそうです。
ダグラスが強すぎるせいもあるのですが、最弱呼ばれるロベルトの育成に疑問を生じえないです。
なぜ育てているんだろう。
2人マルチでロベルトなんか連れて行ったら笑われそうなのに何故育成しているんだろう・・・。

ロベルトが使えない理由は二つ。

その1 アクションスキル1が使えない。移動速度早めるだけじゃなく、防御UPや攻撃UP、体力回復などの効果が欲しい・・・。

その2 アクションスキル2も使えない。
・・・。
攻撃力の低い突進攻撃なんですが、技の終わりでロベルトが転びます。そしてなかなか起き上がってこない。
突進攻撃自体空振りすることも多いですし、スキル連発したほうがいい場面でも、使用するのがはばかれるほどの性能。

普通はどちらかが使えるんだけど両方使えないってどういうこっちゃねん。

スキル1のほうは島5のベルトコンベアのあるステージで逆走するのに使えました。
取りのがした宝箱を取りに戻りにいけるのはロベルトだけ!!
といっても、のろのろと逆走できるというだけで長距離の移動や敵が攻撃してくるところでは全く使えません。
なんやこのゴミスキルw

ロベルトは単純に火力不足なんですよね。
火力ない=敵の殲滅が遅れる=仲間のピンチ!(ロベルトだけは防御スキルの充実でぴんぴんしてる!)
あかんwみんなにきらわれてまうわw

無料で配布されたダグラスとは月とスッポンです本当に。
4人協力にダグラス1人で挑むよりも、ロベルト4人PTで挑むほうが苦戦しそうなんだよね。冗談ではなく本当に苦戦しそうだから困る・・・。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
白猫プロジェクト 4凸ダグラスが強すぎる。そしてロベルトが弱すぎる。 ★こんにちは妖精さん☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる