★こんにちは妖精さん☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 白猫プロジェクト フォースター5th結果。

<<   作成日時 : 2014/11/07 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前回ロベルトが出て以来、ずっとためていたジュエルの総数は339個。
325個、13回分のガチャをまわしてみました。


画像


クライヴさん・・・。
今となってはダグラスがいるのでやや微妙な気がする・・・。
装備させる武器がないので、初期のガチャで出た☆2の武器を装備させています。
キャラ獲得と虹ルーン獲得を重視しているので武器ガチャはもうまわさない方針。

つい先日、ロベルトをLV100にして一人用のスタメンにしたのですが、これで早くもベンチウォーマーに降格ですね。
ロベルトとクライヴじゃ世間の評価が月とスッポン並に違うもんな。

ジョバンニ1凸 ミラ クライヴ ダグラス4凸

このPTで行こうと思う。
欲を言えばクライヴをミオにしたいところだけど、クライヴはクライヴでミオより使える部分があるから気にしないことに・・・。
リーダーはジョバンニ、クライヴ、ダグラスの3キャラを使いまわしていく予定。
基本はPT全員にLSが発動するジョバンニで、曜日ダンジョン等を周回するときはクライヴかダグラスにしようと思っている。

ああ、強いキャラをひいて喜ぶべきなんだろうけど、いまどきクライヴではちょっと嬉しさが沸き起こってこないなぁ・・・。
新キャラ欲しかった。
回復スキル付きの武闘家かミオが欲しかった。
武闘家クエストをハリムで挑むのもうさすがにしんどいんだよね・・・。

そうそう虹ルーンですが、あと5で1凸できそうです。
ハイルーンのほうはあと16個。
ジョバンニの2凸は確定ですが、その後は誰を強化していけばいいですかね。
やはりジョバンニ4凸を目指すべきだろうか。それともミラ3凸をめざすべきか。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
白猫プロジェクト フォースター5th結果。 ★こんにちは妖精さん☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる