★こんにちは妖精さん☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 白猫プロジェクト 正月ガーネットをゲット。

<<   作成日時 : 2015/01/10 14:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

クリスマスではスピカ、正月ではガーネットを入手しました。
武器ガチャのほうは、竜弓と蜻蛉切をゲット。
☆4の中でも当たりばかり集中的にひいて怖いです。



画像


正月ガネさんはとりあえず1凸。
ジョバンニを4凸にすることも考えたのですが、1凸でSPR4になるガネさんを凸しました。
LSが使えるので、本気で一人用クエストを攻略する際には欠かせないであろうことも考慮した結果。
武器は島6ハードコンプ武器です。
かくれんぼの鬼武者2匹はきつかったけど戦力が整っていればなんとかなるレベルですかね。5回くらい挑戦してすべてのミッションをコンプしたときはさすがにうれしかった。鬼武者実装当初はクリアするの無理だと思ってたのでw



画像


Xスピカも1凸です。
1凸しただけでスキル2攻撃力がかなりUPしたんだけど、これは4凸させたらとんでもないことになる予感があります。
アクションスキル15%UP、大きいですね。
前述どおりガチャで竜弓が出たのでそれを装備。
進化させたいけど弓ルーンがあと35個も必要という苦行が待ってます。
コンツェルト、クリアはできるんだけどストレスたまるんだよねアレ。
今後はスピカを凸っていこうかと思ってたけど、想像以上にコンツェで弓が役に立たないので正ガネさんを凸させるべきか検討中。



画像


正月武器ガチャ、1回だけまわしてみようと思ってまわしたら蜻蛉切がでました。
その後、調子に乗って剣狙いでガチャをいくつかまわすも☆2ばかりw
正月イリアモチーフを装備したジュリア、思った以上に強いです。
攻撃スキル15%UP即死回避とASに無駄がないのが良い。
あと11個槍ルーンを集めれば武器も進化できるので、近いうちに強化させると思う。
蜻蛉切のスキルは20秒間攻撃を50%UPするという代物。
これがあるのだから、ジュリアを凸するという選択肢も出てまいりました。
3凸でSPR4になるので、やるなら最低でも3凸なんだけどそんな余裕あるのか疑問・・・。


画像


ロッカイベントも無事終了。
LV100にすれば最後のクエストはロッカ一人でもノーコン余裕でした。
しかしながら1撃でも攻撃くらうとASの強化が発動しなくなるので、相当使い勝手が悪いです。
ダグラス級のコスト13でしたので、入手と同時に4凸させたのですがクリスマスピカ入手後の私には必要ないキャラでした。
虹ルーンの欠片を無駄遣いしちゃったかな。
あと33個あるのでそれほど痛くないですが、せっかくのコスト13なんだからもっと強いキャラが良かった。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
白猫プロジェクト 正月ガーネットをゲット。 ★こんにちは妖精さん☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる