★こんにちは妖精さん☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 白猫プロジェクト 新職ドラゴンライダー実装!!22連ほどやってみましたー!

<<   作成日時 : 2015/07/17 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

つい先日、どうせアニメコラボのほうにもドラゴンライダー出るんだから明日はまわさないほうがいいよ、と友人と話していたのもつかの間。
今日の私は昨日の私と同一人物とは思えない思考の持ち主だった。
さ、ドラゴンライダー目当てでまわしてみるか。

画像


降ってくる!金がこんなに振ってくる!!
今までで最高の金率だと思うよこれは。
はるな愛がなくした分の金の玉まで降ってきたんじゃないかと疑ってしまうほどの金率!!

そしてそして・・・。


画像


嘘だーーーーーーーーーーーーーーー!!
こんなに運が良いなんて嘘だ―!!!

女のドラゴンライダーをゲッツ!

名前はちょっと覚えにくいエクセリアという名前。
まるでセックスエリアみたいな卑猥な名前や!!

試しに早口でいってごらん?

セックスエリア!!

ほらほら、人によってはセックスエリアが「エクシリア」に聞こえてくるよ。
「とても発音の良い人だね。英語圏の出身なのかな?」と勘違いする人もちらほら出てきそうな勢いでいってごらん!!


とまあ、1周年記念キャラをゲットしたわけですが、イサミのことを思うとそこまで手放しでは喜べない。
カスミ・・・。
イサミ自体は強いキャラだったけど、カスミの強さの前に霞んでしまってたからな。外れ扱い。
今回も男のほうが強いらしく、セックスエリアのほうは外れ扱いされそうな空気が漂っている。
まあ最初はパッと見の火力高いほうが使えるように思えちゃうからな。おまけにあちらはバリア2だし・・・。
セックスエリアには状態異常とHP回復のスキル1、氷100付与ドラゴン特攻のバフ付きS2があるので、比較するにはベクトルが違いすぎると思う。
負け惜しみじゃないけどわかりやすい強さはあっちで、後々評価されるのがこちらだと思うんだよね。
・・・思い込みかもしれないが!


ここまで使ってきた実感としては役割の違いやキャラ性能を考えても、カスミイサミほどの差はないと思う。
ほぼ同じくらいの性能だと思う。(男のほう持ってないのによく言うよ!

今回は武器がイベントで配布というのもいいですねー。
流石1周年。流石神ㇷ゚ラ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
白猫プロジェクト 新職ドラゴンライダー実装!!22連ほどやってみましたー! ★こんにちは妖精さん☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる