★こんにちは妖精さん☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 白猫プロジェクト エクセリア4凸 夏カスミと夏インヘルミナをゲット。

<<   作成日時 : 2015/07/18 19:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

セックスエリア。
それは好き放題セッ○スしても文句を言われない魅惑のエリア。
そこに二人の水着ガールがやってきた。
夏カスミと夏インヘルミナ。男子の股間を挑発せんばかりのわがままボディがセックスエリアにやってきた!!

あまり調子に乗ると普段から築いてきた「真面目」「誠実」「気は優しくて力持ち」といった好印象が、
「ゲス」「むっつりスケベ」「低脳」といった酷評にリライトされるかもしれないので悪ふざけはここまでにしておく・・・。
一つ言っとくけどな、むっつりスケベではないよ?
私という人間はそんな卑怯な男ではない。
モンストのHNにアメリカのポルノ女優の名前を拝借してたくらいオープンな男です。
FOXY DI 大好きッ!

と、あらゆる意味で低レベルな前置きになってしまったが本編に入ります。

画像


4凸にしました。
4凸にしたいと思ったのでどうしたらいいのか考えた結果、夏ガチャをまわしました。
夏キャラは3つ所持。
上手くいけば☆ルーンが手に入るし、カスミとインヘルミナとコヨミのうちのどれかが出たらラッキーだと思ってまわしました。
性犯罪っぽくいうと、彼女らをまわしたくてまわしました。



画像



22連の結果。
先日22連やったのにまた22連。
ここで力尽きてしまうとは来月のアニメコラボはどうなるのか不安。(たぶん課金しちゃうよ僕)

☆ルーン2 夏カスミ 夏インヘルミナ をゲット。

まさかまさかのセックスエリアが一気に4凸!!
渋谷江東区くらいのエリアが一気に関東全体を占める範囲に拡大されるくらいの革新。
セックス万歳!

ついでと言ってはもったいないレベルですが、カスミとインヘルミナを入手したのはうれしい誤算。
ついでにしてはやるやんけ!
・・・むしろこちらのほうが大きかったかもしれない。
白猫最強と言われる夏カスミを陣営に招き入れたことは非常に大きい。

茶ソフィ、ジュリア、ロベルト(最強)の3人しかいなかった槍のラインナップにポルノ女優っぽい肉体を持ったインヘルミナが加わったこともとても大きい。
蜻蛉切、交換に回そうかと思ってたけど、淫ヘルミナさんがそのイヤらしい手つきであの槍をしこしこしてくれるだろうから、持ってた甲斐があったというものだ。どぴゅっ!!どぴゅどぴゅっ!

昨日今日と続けてブログを更新しましたが、今後はもっとまじめにブログを書いていこうかと思う。
月1もしくは月2くらいの更新だったけど、僕は心を入れ替えて毎日ブログを書いていこうと思う。
5年前は毎日書いてたんだしやる気になればできる男なんだよ私。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
白猫プロジェクト エクセリア4凸 夏カスミと夏インヘルミナをゲット。 ★こんにちは妖精さん☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる