★こんにちは妖精さん☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 白猫プロジェクト ティアマト連戦中〜ネコ缶集めやってますか?

<<   作成日時 : 2015/07/22 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私の場合、猫缶集めというより不足した武器ルーン集めとランク上げとソウル稼ぎが目的なのですが、やってますよティアマト戦。
先日申し上げた通り、エクセリアで突っ込んでエクセリアだらけの時は夏セリナにチェンジしてのプレイ。


画像


ネコ缶集めはこんな感じです。
現在3億1400万集まってるらしいですが、これは私と同等のプレイを10万人以上やってる計算になります。
アンビリーバブルw
今回はそこそこやってるほうだと思ってたんだけどなぁ。
追加報酬も発表されたのでなんとか22億のメモリアルソードまでは達成したいところですね。
協力1.5倍やってくれないかな・・・。
フレンド+協力1.5倍+倍書で稼ぎまくりたいところなんだけども。

ティアマト戦ですが、みなさんかなり慣れてきましたね。
PT貢献度は
ドラゴンバフ枠 エクセリア
攻撃バフ枠 セリナ コヨミ フラン
アタッカー枠 呪カスミ ゲオルグ セリナ 
と言った感じでしょうか。

当初はコヨミがバフ枠で最善かと思ってたんですけど、アタッカー枠兼任できるセリナのほうが優秀な気がする。
個人的にはセリナ>コヨミ>フランといった印象。

アタッカー枠は呪拳を装備したカスミが最強で、次にゲオルグ、その次にセリナ、その次に普通の武器を装備したカスミが貢献している印象。シズクはスキルが重いせいか貢献度は低め。

ある程度使える職種とキャラがわかってきたので、PTに適していないキャラがいる場合、即解散するホストもちらほらいるようです。
夏インヘルミナ、リース、剣弓槍斧魔職が今回のイベントでは不利な立場。
かくいう私も一度間違えてマールで入ってしまい、即解散をくらったことがあります。
ラッキープレゼントはマルチで使うと重いから仕方ないけどちょっと悲しかった・・・。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
白猫プロジェクト ティアマト連戦中〜ネコ缶集めやってますか? ★こんにちは妖精さん☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる