★こんにちは妖精さん☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 白猫プロジェクト 7つの大罪コラボ。エクセリアと団長を4凸。

<<   作成日時 : 2015/08/21 02:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7つの大罪コラボ、ゲットしたキャラは4体。団長、ディアンヌ、ギルサンダー、バンという内容。
団長ひけたので満足。モチーフ交換して4凸した団長に隙はないッ!!


画像


4凸タウンマ餅付きのステータスです。
現在これ以上のメリオダスは存在しない。セリナ餅持たせるのも考えたけど、団長の死因って気絶からの多段や気絶からの多段(繰り返して強調)なので、気絶無効を持たせるのはほぼ必須と言えます。
武器スキルも意外と使える。
双剣にとって移動速度UPは射程距離UPの効果ももたらすのでぜひとも欲しいところ。
攻撃速度+30%で短縮された射程距離を移動速度UPの効果で戻すことができます。

ついでに、4凸エクセの画像もUP

画像


こちらもタウンマで4凸です。
以前はエクセ餅を装備していたのですが、攻撃力の高いゲオルグ餅に変更しました。どうせ武器スキルを使う機会はほとんどありませんし、それなら少しでも攻撃力の上がるゲオ餅にしたほうが良い。
スキル1の回復は370です。1.5バフかかってればさらに上がる。

エクセ4凸が強すぎて絶対に死にたくないところへ行くときはエクセリアで赴くのが定番になってます。
防御300で状態異常回復付き回復スキルも使えてスキル回転も良い。
インフレの波にのまれにくいキャラだと思う。
今まで数々の強キャラをゲットしてきましたが、エクセリアに勝る衝撃はありませんでした。
火力が少ないと言われているS2だって4凸タウンマなら1万はでますしね。



画像


透けるのは水着だけにしてもらいたいものだッ!
現在はカスミでファクトリーイベントを周回中。
武器はアレです、バンのヌンチャクです。拳武器☆4武器これしか持ってません。
呪拳をスルーしまくったせいで、周回イベントで恥ずかしい思いをするという・・・。
だって呪拳イベントが来た時にリースしか☆4拳いなかったんだからしょうがないのよ。
クリア余裕なメンバーが揃っているにもかかわらず、めんどくさくてクリアしなかった呪弓イベントのことを考えると、それだけが理由とは言い切れないけれども。

呪剣イベント明日からですよね?
一応メンバーは、神クライヴ、茶ミラ、ギルサンダー、ダグラス、夏レイヴン、コリン、ディーね、カクテル、正ガーネットをスタンバイさせています。
クライヴ、茶ミラ、ギルサンダー、ダグラスで行こうかと思ってる。
ダグラスを外した方が良い?いやいや、こいつの回復力はなめてはいけないよ!
なんだかんだいってダグラスは高難度で必須レベルだと思う。
リーダーは剣の大UPをつかさどる神気クライヴで決定。こいつには唯一の☆4剣ダーイン持たせてなんとか活躍してもらう。
はてさて今回の呪いイベントは茶ミラ、ダグラス、クライヴのドレイン3兄妹でなんとかならんかな。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
白猫プロジェクト 7つの大罪コラボ。エクセリアと団長を4凸。 ★こんにちは妖精さん☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる