★こんにちは妖精さん☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 白猫プロジェクト 5000万DLイベント記念ガチャ。

<<   作成日時 : 2015/08/29 00:35   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

5000万DLプレゼントクエストで入手した剣だけを限界突破できるルーン。
誰に使うか悩まずに済む結果になりました。
神気クライヴに使ってもよかったはずだったが、実際にシャルロットを使ってみたらそんなこと言えなくなる。

画像



魔神に20万ダメでてた。
呪剣装備で、まだ攻撃のレベルを3あげる余地が残ってるというのに・・・。
破壊神です。
これまでの最高火力神気クライヴをはるかに超える破壊神が現れました。
バリア+リジェネ+SPR6+高火力(4万ダメ)+移動速度UP

ネガティヴに受け取られがちなS2の分散ダメですが、ぶっちゃけ分散される状況でS2を使うことはありません。
そういう局面はS1を使う。
なので、S2が分散されたーしまったーと頭を抱え込むことはまずありません。

呪剣ですが、完成したのはいいものの誰に持たせようかずーーっと悩んでたんですよね。
これで呪剣のメンバーも更新されます。

Lクライヴ シャルロット 茶ミラ カクテル 

この4人でイケル。
土偶の中身はシャルで焼くし!

最後のカクテルはどうしようかな。ここはいろいろ遊んでも良い枠だと思う。
茶ミラカクテルは気分次第で他のキャラと入れ替えて遊ぼうか。
ぶっちゃけ、クライヴとシャルロットだけで呪剣イベントは余裕そうだし。

そうそう、勢いでシャルロットは4凸しました。
赤のルーンないのでまだステ画面UPしませんが、後日タウンマ4凸呪剣装備のステ画像をUPしようと思います。
ではでは。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)
白猫プロジェクト 5000万DLイベント記念ガチャ。 ★こんにちは妖精さん☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる