★こんにちは妖精さん☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 白猫プロジェクト シャルロット4凸呪剣装備タウンマでのリジェネ回復量。

<<   作成日時 : 2015/09/07 00:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日スタータヌッキーをゲットして剣の上昇率が60%になりました。
タウンで表面的には58%に見えますが、実際は茶熊のキャラ机+キャラ机コンプで+2%されています。


画像


現段階で最強のシャルロット。
フレンドのシャルロットでリジェネの回復量がしょぼいなぁ、と思った時はだいたいモチーフを装備させてますね。
花剣だとそこまでそん色のない回復量。
呪剣でのリジェネが一番回復力が高いのが呪剣こそがシャルの餅と言われる所以の一つ。
防御も318×2になりますから80%以下にならない限り被ダメは決して多くないです。
リジェネ+バリアがありますので、呪剣装備ながらシャルロットは相当堅い。堅さを実感できない人は、おそらくタウンが育っていないからだと思う。





これが普通にS1を使った時のリジェネ回復量。
 
画像



そしてこれがチャージしてS1を使った時のリジェネ回復量。

画像




これはバフをかけてS1を使った時のリジェネ回復量。

画像





そしてこれがバフをかけてチャージしてS1を使った時のリジェネ回復量。

画像


実際にはバフかけてチャージしてS1を使うよりも、そのままS1を使うことが多かったりします。
それにしても61は相当ですよねw
LF回復大にすると122も回復するwこうなるともはや不死ですシャルロット。

あ、リセマラするのには向いてないですよこのキャラ。
しょぼいリジェネに上書きされるのだけは勘弁。
最低でもリジェネで30は回復させられるようになってからよろしくお願いしたい。60あるのが理想だけど。
このあたり、スキルの上書きシステムになんらかの工夫が欲しいところだよなぁ。特攻バフの上書きもいらっとする要素だし。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
白猫プロジェクト シャルロット4凸呪剣装備タウンマでのリジェネ回復量。 ★こんにちは妖精さん☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる