★こんにちは妖精さん☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 白猫プロジェクト 明日はダグラス2!

<<   作成日時 : 2015/09/29 01:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ということでジュエルを溜めてまいりました。
現在およそ1800個あります。

画像


新協力実装時にとったスクショ。
本当はその時期にブログを書こうと画像を下書きにUPしたのだけど、無精がでちゃいまして今頃UPです。
そうだよ。シンフォニーキャラ入手後の画像と記事を書くべきだったよ私は。

シンフォニーキャラは11連だけまわしてヒナとダリルを入手。

ヒナちゃん強いです。
ダリルもそこそこ強いけど攻撃力がちょっと低いかな。
シンフォニーを維持するのはヒナのほうが簡単な印象。
ダリルは拳なのでSP回収が速いかと思いましたけど、S1の発動時間が長いのがネック。
ヒナはS1S2ともに消費SPが少ないため、早い段階でシンフォニーをMAXにできます。
MAXにしたらあとは、のんびり維持をするのみ。

期間限定の槍ルーンとシンフォニーのルーンを誰に使うか考え中。迷っています。
茶ソフィ餅を持たせたヒナなら2凸でSPR7になるんですけど、ダグラス2で槍がもし強キャラだったらと思うと、もったいない気がしてヒナに使う気になれない。
シンフォニールーンはいずれ使う予定だけど、まあこれも時期を見て使うと思います。
そういや思い出したけど、魔のルーンもまだ使ってないや。
これはあと1で4凸になるジョバンニに使うべきか、ダグラス2に出てくる魔に使うかの2択。
大罪コラボのように、メリオダスにしか使うべきでない状況が整ってれば迷うことないんだけどなぁ。

そういえばタイトル明日はダグラスになってるけど・・・、まあ間違ってはいないからいいか。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
白猫プロジェクト 明日はダグラス2! ★こんにちは妖精さん☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる