★こんにちは妖精さん☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 白猫プロジェクト 聖夜相互中。現状戦力分析。

<<   作成日時 : 2015/12/09 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

聖夜相互で相互募集してます。
ランクは145以上あれば良いけれど130くらいでもOKです。
それ以下のランクでもアクティブな方なら大歓迎。

画像


主にシャルロットで周回してます。
本当はシズクのほうがいいけれど、シズクだらけのPTになった時にデュラハンで苦戦することがあるのでシャルを使用するようにしている。
シャルならS2で5万以上与えるのでデュラハンも一撃。
ただ、呪剣装備だと事故ることもあるのでたまにペロッてしまうのが恥ずかしいこと・・・。
隣の部屋からカニブレスが飛んで来たり、S1でウッホを瞬殺しようと思ったらS1使う前にダメを受けていたため威力が落ち、いき残ったウッホぐるぐるで死亡したり・・・。
ぶっちゃけ聖夜10なんて敵のHPも無いから呪剣じゃなくて花剣でも十分なんだけど、花剣はオファーに旅立った神気クライブが持って行ってるので使えないという現状。
剣士が充実してる人にとって花剣は2本持っててもよさそうな武器だな・・・。

何?シャルじゃなくてテトラを使えばいいじゃないかって?
ああ、テトラね・・・。
派遣要員ですよアレは。
テトラくらい送らないと☆6のクエストクリアできそうもないので・・・。
シャルも派遣要員で送ることがありますが、先日の記事でも語ったようにヨシュアやアルチュール程度でもなんとかなりますからねテクニカルは。
スキルタイプは温泉キサラギ、温泉ゼロキス、獅カティアと強キャラ揃ってはいるものの、テトラが入るかどうかで戦力が大きく変わってくる。

ぶっちゃけ私の端末だとそんなに多段できないから、S2の火力がシズク>テトラになることも多いので、安定感考えるとシズクを手元に残してオファーにはテトラを出すのが正着って感じですかね。

斬属性 シャル ヨシュア 温泉シャナオウ
刺属性 シズク テトラ 温泉キサラギ
打属性 温ゼロキス 温泉りーぜ 夏カスミ
魔属性 温泉クルーシャ 茶フラン リコ

現在の私の手持ちでのトップ3はこんな感じ。
魔と打が弱いなぁ。
斧は特に、オウガメアを入手できなかったのがそのまま響いてしまった。
魔はツキミがいないだけなんだけどそれがとても大きい。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
白猫プロジェクト 聖夜相互中。現状戦力分析。 ★こんにちは妖精さん☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる