★こんにちは妖精さん☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 白猫プロジェクト 最強というか別次元の存在。

<<   作成日時 : 2016/02/04 00:27   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

クロスファイトソロが簡単に?
へーと思ってたけど、簡単なんてもんじゃない。手抜きして被弾しまくりでも余裕ってどういうこと?
ちょっとHP減ってきたかなと思えば、ジャストガードの練習でもすればHP全回復!
星11ってこんなにぬるかったっけ?

画像


やばいやばいやばいやばい。
この強さは手にしたばかりのときには分からなかったぞw
どんなに難しいと言われるところでも、ピークなら楽勝でクリアできる・・・。
何故楽なのかって?
ダメージ受けないし、たまーにガードするだけでHP全快するし・・・。
SP回収はファンネル出せばあっという間に満タンに。
火力も最強クラス。堅さばかりが注目されていて火力は低いと思ってる人もいるけど5万〜10万くらい出ますからね?

・・・死角はない。


初めてですよ。
キャラを封印しようかと思ったのはw
このキャラでランマチ行くとすべてがぬるくなりすぎて面白くない。
キャラ自体はかなり楽しいんですけどね。
のどかを周回するようなノリで☆11を周回できちゃうのはさすがにマズイよなぁ。

このキャラの一番ヤバイと思うところは・・・、まだ呪槍という最終兵器を手にしていないところ。
通常武器でこの火力を出すキャラが呪い武器を手にしたら攻撃面でも最強になるのは間違いない。

シャルロット入手以降、限定とは縁がなかったので久々の限定に興奮しております。

槍の研究所LV19×2なので、早くLV30にしないとな。
それ以外のタウン施設は、イベント系は全部入手。研究所のLVをMAXにさえすれば胸を張ってタウンMAX。
タヌキ3匹で頑張ってたけど、ここにきて4匹に拡張してしまったよ。
武器ハイルーン150集まるまでは施設のLV上げを保留していた期間が長かったのが停滞していた原因。
とりあえず、槍、竜、剣の順番に研究所MAXにしていこうと思う。
斧、弓、杖、拳は急ぐ必要ない。一応LV20までは上げてあるけども。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
白猫プロジェクト 最強というか別次元の存在。 ★こんにちは妖精さん☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる