★こんにちは妖精さん☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 白猫プロジェクト 呪槍に挑むであろうメンバー。

<<   作成日時 : 2016/02/05 00:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

呪槍クエストに挑むであろうメンバーをご紹介。
ぶっちゃけ、ピーク、コッペリア、茶ソフィならどれでもソロクリアできると思うんだよね。それくらいこの3体は強いし自己完結してる。

画像


呪槍イベント、格付けしますと以下の通りですかね。

SS+ ピーク
SS なし
S+ 茶ソフィ セラ コッペリア
S ヒナ キサラギ 
A+ インヘルミナ アルザーン ディーネ
その他 エーベルハルト ユイ ジュリア
戦力外 ロベルト

ピーク、茶ソフィ、コッペリアは単体でクリア可能な性能。この3つのうちどれか一つでも持っていればクリアは簡単になると思う。
セラは、単体ソロは難しいかもしれないけど、要所で大活躍すること間違いなし。いや、槍の仕様が変わったから単体ソロも余裕かこれ・・・。

続いて有力なのが、ヒナキサラギ。
槍はスキルタイプが多いのでどちらが優秀かというとキサラギのほうが優秀でしょうね。
スキルもキサラギのほうが使いやすいし。

A+評価のキャラは、頑張れば使える程度でやや苦しいか、と思ったけれど最近の呪いイベント考えると十分これくらいの性能でもいけそうな予感。

ロベルトに関しては・・・、ノーコメント。
私が入手した初めての近接キャラなんですけどねこれ。残念に残念を積み重ねて完成されたような性能なので今回も出番はない。

あくまで私が持ってるキャラでの評価ですはい。

槍に関していうと、ピーク、茶ソフィ、コッペリアが3強って感じです。
他に有力なのは、そういえばキングってのもいましたね。持ってないけど。
まあ、どんなメンバーで攻略できるのか、という議論すら起きないと思うな今回の呪いイベントは。
やりごたえないからボスでアスラくらい出してほしいものだけど。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
白猫プロジェクト 呪槍に挑むであろうメンバー。 ★こんにちは妖精さん☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる