★こんにちは妖精さん☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 白猫プロジェクト 呪いの槍イベント開始。

<<   作成日時 : 2016/02/05 22:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

1時間で9回ほどクリアできました。
およそ1周5分弱ってところですかね?

画像


今回のミッションも楽ちん。
前回の記事で呪槍攻略PTなるものをUPしたのですが、実際に使ってるのはピークだけという・・・。
足が速くてSP回収もずばぬけていて、攻撃力が一番高くて、マンティコアのガブガブをくらっても30ちょっとしかダメージ受けないんだから、他のキャラを使う理由が・・・、無かった・・・。

本当は、ソフィを使ったり、困った時のコッペリアや、要所で輝くセラを活躍させたかったんだけど、そういった余地のないほどにピークが完璧すぎる。
使用する一番の理由は「足の速さ」なんだけども・・・。

思った以上に、予想した以上に呪い槍イベントの難易度高かったですね。
ピーク使ってるのでアクビが出るくらい簡単ですが、他のキャラ使うと苦戦しそうだなと思いながら適当にプレイしてました。
まさか呪い槍イベントでデュラハンをあんなに出すとはw
大鬼が出てきたのにも驚き。ピークにとっては怖くないけど、他のキャラで大鬼と戦うときはちょっと緊張する。パトカーが目の前をよぎると清原が急におとなしくなるくらいのテンションで緊張する。

しかしマンティコアがなぁ。普通にワンパンで倒せてしまうとはなぁ。
最後のボス、アスラか魔人くらいじゃないと手ごたえないですね。
ナイトメア11を正月シャルでもソロできたので、同時に出てきたとしてもピークなら余裕でクリアできると思う。
過小評価されすぎなんだよ!!正月シャルは

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
白猫プロジェクト 呪いの槍イベント開始。 ★こんにちは妖精さん☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる