★こんにちは妖精さん☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 白猫プロジェクト 呪槍完成 〜破壊神の誕生〜

<<   作成日時 : 2016/02/09 00:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

呪槍完成しました。
そして白猫の飛行島に、破壊神が降臨しました。
ピーク最強伝説の幕開けです。

画像


昔はタウンマだったんですけどね。
レベルキャップ解放後の現在は研究所が二つともLV22くらいです。ここからLV30にするだけでさらにHPが100くらい上がるので早く上げたい。
防御の値はタウンマより1低い程度なのでほぼタウンマといっていい。

呪槍のデメリットがほぼ存在しない状態。
やばいですねぇ。
タウンカスなリセマラ勢には味わえないであろうこのダイヤモンドボデー。
おっといけない。タウンカスという差別用語を使ってしまった。私としたことがッ!
わたしとしたことが―!

最近は300メートルを5000集めるミッションを完遂すべく、☆10のイベクエを周回中でございます。
このクエスト楽なのはいいんだけどかったるいね。
当初は5000集めるの簡単そうだと思ったものだけど、現在集まってる300メートルは2600個。あと2400個も必要。
だいたい3分でクリアできるとして集まるのは、20周×48?で900強といったとこか。
たまーに宝箱を空けてないのに先に行ってしまうアホがいるので困りものです・・・。

明日友人と固定で周回する予定ですが、友人のPSに疑問あるので上記の周回ペースよりは下がるかも。おっとこれを言ったら怒られるw
いやあ、たまに死んでるところ見るからね。あと、スキル使って一気に倒してほしいところでシャカシャカ音がするから、なんというかまあペース配分が分かってないんだろうなぁ。
固定4人で回れればいいんだけど、そういう環境が整ってる人がうらやましいです。
とはいえ、それ目的で知らない人と強引に仲良くなろうとするのはメンドクサイからノーサンキューなんだけどさ。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
白猫プロジェクト 呪槍完成 〜破壊神の誕生〜 ★こんにちは妖精さん☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる