★こんにちは妖精さん☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 白猫プロジェクト 2015黒猫コラボ神気解放。

<<   作成日時 : 2016/02/18 00:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

パンツ!さあ!リズムに乗って!


画像


神気解放しました。
私が初めて4凸したキャラ、それがリースです。
凸を初めてしたのはジョバンニだけど、ジョバンニは神気するまで3凸止めだったので、初めての4凸はリースだったのです。
リースのおかげでクリアできたところがいくつあっただろうか・・・。
協力にリースで何度出かけただろうか・・・。
初めて入手した拳でもあったのでひと際感慨深い。
黒猫神気の中で、最も強力な神気を迎えたであろうリースを本当に嬉しく思います。

他に持っていた黒猫コラボキャラは、ピノとフレイ。
どちらも神気前よりは強くなってるんだけど、リースほど強化されてるという印象は受けません。

画像


50%以上でSP消費−50%w
これを見た瞬間、リースが一番の強神気ということが分かるくらいおかしなAS。
シンフォつけて、S2の攻撃バフの倍率を1.3から1.5にするだけでも超強化なんだけどね。
さらにさらに上乗せしてどんっ!ですよ。


画像


あまりに嬉しいものだからステ画面のコメもふざけてしまいました。
暫くリーダーをリースにして遊んでみるかな。
装備させる武器は、できればアマタ餅が良いんだけどそれがないので仏壇拳持たせてます。
呪拳が強いというけど、あれはオファーに行かせるキャラに持たせることに決めてるので、実質的に使える拳武器は仏壇拳とコリン餅のみ。
先日入手したミコト餅の拳バージョンが出たらすぐにでも交換するんだけどなぁ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
白猫プロジェクト 2015黒猫コラボ神気解放。 ★こんにちは妖精さん☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる