★こんにちは妖精さん☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 白猫プロジェクト イクラ組8分の7入手。なぜマールちゃんだけ来ない!?

<<   作成日時 : 2016/04/08 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3000溶かしてマールだけでなかった温泉ガチャ以降、すでにマールに対する執着は捨てきりました。
とはいえ、今回は性能が良いという話を聞いたので欲しかったんですよね。残念。
何故にマールちゃんだけゲットできない?


画像


今回は55連でツキミ イサミ シズク ゲオルグ バイパー エクセリア ハルカ をゲット。
シズクが弱いのが納得いかんよ。
イサミが当たりでシズクが外れだなんてそんな時代が来るとは思いもしなかった。
シズクが出ずに、イサミで我慢したあの時にこんな日が来るとは思いもしなかった。


画像


そして痴女になったよシズク。
毎回ケツを突き出して、私のお尻どうですか?さわります?ぺろんちょします?あなたのバットでフルスイングしてみます?的な挑発しよる。
この絵でOK出すなんてダメでしょダメ。

さて性能ですが、

・ツキミ
今回のガチャで一番強いと思う。
ネモとどっちが強いか議論されるくらいの強さ。
ぶっちゃけネモもピークも超えて無いと思うけど、周回性能はトップ。
プレミオと同じく多段しなければ強くないタイプなので、ガチャガチャ操作したい人向け。
防御性能はネモピークほど高くないので要注意。現在2凸。4凸する予定です。

・イサミ
なんやねん明鏡止水ってあのチートスキルは。
塔剣や呪剣適正No.1って感じですね。
リジェネまでついてるし想像以上に高性能だった。
ミコト餅の武器スキル使えばダメ90%減も届く。そういうプレイスタイルの人はあまりいないだろうけど(チキンな)私ならやりかねない。
4凸しようか考え中・・・。

・シズク
謎のケツだし女
目の前に現れようならうっかりセクハラしかねないナイスヒップの持ち主。
フルカウンターあるけど微妙。スキル1・2共に微妙。どうしてこうなった。

・ゲオルグ
スキル1バリアバフ スキル2ドレイン付き攻撃カグツチカモン
強いです。でも足が遅い。オファー適正あるのが大きい。
斧ルーン1個あまってたので1凸しました。
これも4凸しようか考え中。

・バイパー
これが実に意外だったのだけど・・・、現状弓最強キャラらしい。
バリア2は健在だけど回復スキルないので呪弓での復帰は難しい。というかバリア2で食らっちゃいけないみたい。
これも弓ルーンあまってたので1凸。
4凸しようか考え中・・・。

・エクセリア
シャルを4凸したのでこのキャラの限界突破は見送る方針だったのですが・・・、ラピュセル・・・。
ラピュセル呼ぶとコンボ中に味方のSPが回復する・・・。
これヤバイ感じしますがどうでしょう?呪双剣では必須のキャラになりそうね。
4凸したいけど我慢や我慢・・・。

・ハルカ
外れ枠かと思ってたんだけどね。
経験値極大のLSがツキミじゃなくてハルカについていた。
それだけで十分価値があると思ったんだけど、さらにさらに魔族魔法生物特攻5倍。
これはヤバイ。
4凸したい。どうしようこんなに(Hなこととか4凸とか)したいキャラばかりで。


どう考えてもイクラ>>カズノコですね今回。
カズノコは22連でシャル来たので撤退したのですが、イクラはちょっと多めにまわしてしまいました。
それにしても一時期の不運を乗り越え、最近はガチャの調子がかなり良いです。
ピーク出した時なんてさ、132連で星4が4体くらいよ確か。虹ルーンすら出ないという不運。
まあピーク出たので不運でもなんでもないといえるんだけど、確率的には相当ヤバいことになってた。

前回は22連で星4が4体。
今回は55連で星4が8体(虹ルーン1つ含む)。
殆ど持ってるキャラとも被ってないし、相当ついてたように思う茶熊ガチャ。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
白猫プロジェクト イクラ組8分の7入手。なぜマールちゃんだけ来ない!? ★こんにちは妖精さん☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる