★こんにちは妖精さん☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 白猫プロジェクト マリチャレンジをコンプ。

<<   作成日時 : 2016/04/12 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

困りましたねこれは協力不可ですか。
多分できないから手伝ってくれと言われそうなんだよなぁ。
協力不可と説明して断るのが心苦しい・・・。

画像


ある程度やり込んでる人なら余裕でいける難易度だと思う。
この前のロッカでダグラス2のダンジョンのほうが難しかった・・・。

翼斧+10%ダメ軽減アクセで上の3つをクリア。
フレンドはダメ軽減LSならいいけど、適当なLSでもBF苦戦せずにクリアしたのでなんでもいいと思う。

マリ強すぎw

BFソロって今までやったことなかったんだけど、配布キャラでクリアできる時代になりましたかー。
いや、実質ソロみたいなのは何度もやったことあったんだけどさ。
1面で友人が死んで、その後一人でクリアしたというのは何回か経験アリ。
でも配布キャラで余裕にクリアできるとは恐ろしい時代になったものですね。
そろそろ星12が必要かな、とみんなかなり前から言ってるけどもw

強キャラで☆11がほぼ出禁状態になってるので、最近あまりCFもBFも行ってないです。
実は最近協力自体行ってなかったりw
登校のルーン、まだ0という状況。あとで一気に集めようと思ってたらめんどくさくなってしまった。
簡単という声は聞こえてきているので、月末に一人マルチでささっと集めちゃおうかなと考えてはいるんですが。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
白猫プロジェクト マリチャレンジをコンプ。 ★こんにちは妖精さん☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる