★こんにちは妖精さん☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 白猫プロジェクト デンジャラスな新協力。

<<   作成日時 : 2016/04/22 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

星12と13が追加されましたねぇ。
どうすればノアの火力が余剰しないか考えられたバランスといった印象です。

画像


星12の上をクリア。
友人と二人でやったのですが、友人が2面でペロッたのでほぼボス面はソロでプレイしました。
ぶっちゃけ最初からソロでやっても変わらない難易度だと思う。

ネモで初見プレイ時、のんびり武器スキルでバフをかけたらウッホが飛び込んできて1撃。
え?死にましたけどどういうこと??
ネモで初めて死んだw
バフ切れてる状況だと1撃死もあるのかー。

この教訓を生かし、やりなおし後のプレイでは開幕スキル2で殲滅+防御バフを貼ることに。
防御バフさえ貼っておけば死ぬ要素はほぼ0です。
危なげなくソロでクリア・・・・、と言いたいとことなのですが、刺耐性のあるデュラハンがきつかった・・・。
魔族特攻30%のアクセつけていったので、アスラは軽く倒すことができるのですが問題はデュラハン。
これはソロでは厳しいかも。

星12、下のやつは挑戦してません。
ようつべで突撃動画を見たんだけど、これはちょっとね・・・。
さすがに二人(ソロ)ではクリアできそうもないなぁと。

いや、4人で協力すればなんとかイケルとは思うんですけど、ランマチだと厳しいんじゃないかなぁ。
基本リアフレと協力なので、二人(ソロ)でクリアできそうな環境でない限り突撃することはありません。
はぁ・・・。
ちなみに星12上のほうならネモピークでソロクリアは余裕です。
だけど「簡単に」終わらないのでおとなしく4人協力でやったほうがいいかも。

ああそうそう、予想はしてたのですが茶ツキミは全然使えそうもないですね。
1位だと思ってたけど5位くらいまで性能評価落ちるかも。
1位ノア 2位ネモ 3位ピーク 4位ゲオルグ 5位ツキミ これくらいの実感だなぁ今は。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
白猫プロジェクト デンジャラスな新協力。 ★こんにちは妖精さん☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる