★こんにちは妖精さん☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 白猫プロジェクト 新職業「ヴァリアント」記念ガチャ。

<<   作成日時 : 2016/04/26 20:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ドラライ以来の追加職業ですね。
これまで限定はイサミ、エクセを最初の11連でゲットしています。
今回もそうであってくれたらジュエルを節約できていいなぁ、と思っていましたよはい。


画像


最初の11連、金が2つという不運。
77連まで可能なジュエルがあったので、幸先悪いスタートではあるものの特に気にしてませんでした。
特に気にせずに見ていたら、二つあるうちの一つの金が限定だったという。


画像



ジュエル1500個浮いた。
これが一番大きい・・・。
新職業という時点でタウンが育っておらず、キャラの正しい評価はできない。
今思うとタウンがほとんどない状態で最強だったゲオエクセは本当に強かったんだなぁ。

新キャラのエイジですが、使い方が難しいものの潜在能力はかなり高いと思います。
スキル2→スキル1を使って武器スキルで解除、SP回収→スキル2(当初に戻る)みたいなループが良いのかな。

変身していないと移動速度が遅いのが個人的には気になりました。
かといって変身状態だと宝箱を空けるのにもSP使うので、いろいろと使い勝手の悪さが目立ちます。
今後どうなるんでしょう新職。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
白猫プロジェクト 新職業「ヴァリアント」記念ガチャ。 ★こんにちは妖精さん☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる