★こんにちは妖精さん☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 白猫プロジェクト ハンタコラボガチャ結果。

<<   作成日時 : 2016/06/24 01:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「ごめんなさい。面倒くさくてブログ書く気になれませんでした。」はゆるされても、
「ごめんなさい。面倒くさくてゴムつけずに発射しました。」は許されないキャパシティの小さな日本という社会。
算数的にいうと、1+1が2になろうとしてるんだからいいじゃないかね?


画像


ゴンかキルアのどちらかが出たらいいなと思って回しました。
結果はネテロ3、レオリオ2、ゴン。
とにかく年長者たちが必死で虹☆運んできてくれた。当たりと言われているヒソカが出なかったけどまあいいかな。
マール神気でヒソカを超える(願望)はずなので、魔に対する拘りはありません。
つい先日花嫁ルウシェを4凸したばかりですし・・・。
氷滅☆13に挑戦することすらできないヒソカよりルウシェですよルウシェ。

いやぁ久々に氷滅13やったんですけど、なんでこのキャラで来るのかなと疑問に思った時ってだいたいそのキャラ死んでますね。アーメン。
ルウシェ使ってれば鼻糞ほじくりながらでもクリアできるので、☆13をクリアできなかったことのほうが少ないくらいなのですが、最後に出てくるレノはあいかわらず面倒です。
ヴァリアント協力ちゃんとやってない人が多いんだろうな。
片方を狙うのはやめて欲しいwそれやられるとクリアできるものもできない可能性が増し増しだっちゅうに。

おっと、ハンタコラボの話だから他のイベントの話はこの辺にしておくか。

ハンタコラボですが・・・、
やることは全部終わっちゃいました。
今回は協力イベントを周回する必要ほとんどないですね。
イベントオファーもやってみたのですが・・・、ゴミみたいなアクセばかりもらってどうしろというんだ・・・。
普通に性交の段階で ※×性交○成功 ハイルーンもらえるのは通常のオファーと比べれば美味しいですけど、良いアクセもらえないんじゃやる意味がないんだよな。

ハンタコラボのキャラ云々に関しては次の記事に書きます。
二つ画像用意したのであわよくば二つ記事を書こうという野望。
妻だけじゃ満足できなくて愛人をたくさんつくって子供生ませて養育費を払いまくる元知事みたいな果てしない野望。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
白猫プロジェクト ハンタコラボガチャ結果。 ★こんにちは妖精さん☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる