★こんにちは妖精さん☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 白猫プロジェクト 1億DL記念イベント・・・だっけ?100億の少女ティナ

<<   作成日時 : 2016/06/29 01:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年に入ってから今月は今までで一番配布が少ないですね。
1000ちょっとしか配られてないんじゃない?
今月開始時点で2000ちょっとジュエルがあったのに、現在500しか残ってないです。
ハンタで1800、100億イベで1500ほどのジュエルを使ったわけなんだけども。
あれ?計算おかしい?


画像


限定が一つでも出たら速やかに撤退する予定だったんだけど、1250消費時点で☆4が3体という結果。虹☆も出てたけど、あまり運が良いとは言えない。
最後の11連でなんとか双剣のティナが出てくれました。
100億の少女澤村遙です。
いやいや・・・ティナですはい。龍が如くつながりでエドガルドも出してもらいたかったな今回。

強さ的にはブラッドとフェラフェラみたいな名前の弓が目立っているようですが、ティナも十分強い。
限定が出るたびに言われることですが、餅できっと化けると思うし(笑


とりあえず、今回のイベントはすべてティナでクリアしました。
ウォリアーでクリアしなければいけないイベントはレオリオでやったんだけど、以前から言われている攻撃範囲の狭さには辟易しましたね。
威力は申し分ないんだけど。

今週末(金曜日)に呪双剣のイベント来るのかな?
これまで呪いイベントは限定キャラの接待になることが多いですが、ティナにデフォルトで状態異常無効バリア10が積まれている以上、マンドラゴラたくさん出てくるであろうイヤらしいダンジョンになってることは想像に難くない。
ボス面でいきなり瘴気の魔人というのもありうるな。開幕スキル封印してくるアレ。
茶シャル餅持ってる人にとっては怖くないだろうけど、ティナも茶シャル餅も持ってない人は詰みそうだよなぁ。
せめてハンタコラボのキルアが双剣だったらこのイベントで輝いたんだろうけども。

私はどんなメンバーでやろうかな。
ティナだけでソロクリアできるのは間違いないけど、茶シャル、茶エクセの3人は確実にレギュラー。
残りの1枠よ問題は。
メリオダスはさすがに火力不足なので却下。
あーーそうだそうだ、レーラさんがいたことを忘れてた。レーラで決まりやね。
その他の候補は、信長エスメラルダ、アイ、ユイ、エシリア、キャロ、茶ヴィルといった面子。流石にレンファは無理っぽい。
ティナ、茶シャル、茶エクセ、レーラで完全に決まったな。他の双剣とは強さのレベルが違い過ぎる。
夏ガチャの神気が早い段階で来てくれれば、夏セリナで呪双剣いくという選択肢も出てくるんだけど、さすがにまだだろうしなぁ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
白猫プロジェクト 1億DL記念イベント・・・だっけ?100億の少女ティナ ★こんにちは妖精さん☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる