★こんにちは妖精さん☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 白猫プロジェクト ティナと新双剣のアクションに慣れてきた。

<<   作成日時 : 2016/06/30 01:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

使い始めの頃は火力低いかなと思ったんですけど、アサルト前提の火力だということを理解すると良い感じになります。
新アクション追加されたけど通常攻撃でSP回復すればと最初は思ってたんだけどね。
新アクションの無敵時間の長さとチャージの威力を知ってしまうと、通常攻撃やる気になれないw


画像



画像


今回のシナリオ、結構好きです。
ティナもかわいいし強いしでいうことなし。
餅武器のASに、アサルトチャージ中ダメ2倍が実装されれば一気にティナの時代がやってくるな。
多分ついてくると思うけど、もしついていたらこれは確保必須なやつよ。




画像



オールウェイズソロ初めてやりました。
レオリオで以前挑戦したことがあるのですが、レオリオのS2がコボルトに当たらないバグがあったのであきらめたという経緯。
いや、コボルトはS1でも倒せるんだけど、DTが4体出てくるところが斧だと厳しくてね・・・。
ティナだと適当に戦ってるだけでなんとかなっちゃうんだもんなぁ。

双剣のチャージから発生するアサルトは、無敵時間が長いので安全にSPが回収できます。
それに加えて、ティナだとダメージが結構大きい。スキル消費なしでスキルを使い、さらにはSPまで回復するという感触です。実装当時はめんどくせーなこんなの使ってられルカと思ったものだけど、やり込むうちにこのアクションのすごさにおののいた。戦慄した。アーマーバリアだけでも安定感すごいのに、スキル回収のリスクがここまで低く、かつ威力まで十分なのはやばいでしょ。
アサルトチャージ後はスキル威力が最大で2倍になるのですが、餅でさらに2倍になったらやばいですね。70万近いダメが出るんじゃないかな。あ、妄想がすぎましたね、えへへ。理論上は70万行きそうですよ。でもチャージ時2倍のASが餅に実装されるというのは今のところ妄想w

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
白猫プロジェクト ティナと新双剣のアクションに慣れてきた。 ★こんにちは妖精さん☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる