★こんにちは妖精さん☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 白猫プロジェクト 呪われし迷宮に立ち向かいし勇者達。オーソーレミオ!

<<   作成日時 : 2016/07/01 01:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ぱんぱかぱーん!呪双剣に挑む4人を選出しました。
左からティナさん、茶シャルさん、あれあとの二人は???
え!派遣にだしてまだ帰ってきてないのかよ!マジかよ!山本大介最低だなホント!


画像



思わずパヅドラのPの名前を罵りたくなるような不手際。
エクセとレーラはみょうにち帰宅するようです。
双剣絡みのオファーに旅立ってしまったので、本日の会見は欠席。

気を取り直してコホン。

>ティナ
余裕でこいつ一人でクリアできると思う。
一番の難関と言われているオールウェイズのソロをいともたやすく達成してしまった怪物。
彼女、見ろ私のこの拳を、なんて言ったりしますが拳ではなく剣でザクザクと敵を切り刻みます。
退屈になるとすべてを破壊したくなる衝動に駆られる危険人物。

>茶シャル
現在の役職は生徒会長。元こううんの御子。
茶シャル餅さえ持っていれば、茶シャルでもソロで行けると思う。
もともとアマデウス適正もあるほうだし、ゾンビっぷりはティナに劣らないところがあると思うし。

>茶エクセ
どのようなメンバーが揃っているかで役割が変わると思う。
メンバーが揃っていない環境の人は、スキル1を使いPT全体のSP回復をする役割が重要かと思う。
メインで使って行くのも悪くはない。バフォメットと戦うことを思うと、DPS低そうなのでプロテクションバリアがウザそうな気がするけども・・・。

>レーラ
こいつもソロで任務を完了するだけのポテンシャルはあります。
魔族特攻2倍、シンフォ効果。フルカウンター+ドレインが2発と隙が無い。
即死回避武器を持たせることで、かなりの生存能力に達する。



ティナにはティナ餅、シャルにはシャル餅、レーラには翼武器、エクセには…何を持たせよう?
エクセには夏セリナ餅でいいかな。攻撃速度上がればSP回復速度も上がるし。

奇しくもこの4人、武器のASも含めると全員即死回避持ちです。
状態異常無効がティナとシャルにあるので、ぶっちゃけこのメンバーが最強なんじゃないかと思う。
代わりに入るかもしれないキャラは、クラピカかな。
でもクラピカはエクセの次という印象。単品ではクラピカのほうが上かもしれないけど、エクセにはSP回復という役割があるし。
よし、良い4人が集まったぞ・・・。
呪斧の時のように、温泉リーゼ入れて頑張ろうとしていた時とは層の厚さが違う・・・。
双剣は強キャラ割とひいてきたからね。報われたよ。

ただ問題は、呪槍の時みたいに結局ピークしか使わなかったような状況に陥る可能性があるってこと。
ティナをメンバーチェンジせざるを得ない状況に陥る未来がこれっぽっちも想像できんw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
白猫プロジェクト 呪われし迷宮に立ち向かいし勇者達。オーソーレミオ! ★こんにちは妖精さん☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる