★こんにちは妖精さん☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 白猫プロジェクト タイプ別マイパンティ

<<   作成日時 : 2016/07/26 01:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いくらパンティが好きだからってパーティとパンティを間違えるようになってしまったらおしまいだよな!
以前もやったけれど久々にタイプ別最強PTを考えてみようと思う。
あくまで手持ちで組めるPTなのでテンプレとかじゃないのであしからず。


画像


アタッカータイプ
ティナ リアム カレン ネモ というメンバー。
ネモがちょっと見劣りしてしまう時代が来るとはなぁ。
なるべく斬打突魔の4種を入れようというコンセプトです。
リアムはティナと同じ斬だけど、これも他のキャラと比べて強すぎる。
自分が組めるタイプ別PTでは最強かもしれないなぁコレ。



画像


バランスタイプ
イサミ ツキミ ルウシェ カスミ というメンバー。
カスミよりネテロのほうが強いですがビジュアル重視でカスミIN。
このPTもそこそこ強いと思う。



画像


サポートタイプ
エクセ レオリオ ロベルト フラン というメンバー。
茶ソフィやリースも入れたいけどさすがにもう入らんなぁ。
レオリオロベルトが鉄壁なのでこの二人を中心に攻略できそうな予感。
どこを攻略するかって?・・・タワーの新イベントかな?



画像


テクニカルタイプ
ディーン シャル シャル マール
つい先日シャルPTを作るという野望がついえましたがPTに2人入れてみました。
マールは近いうち神気で化ける予定。巨乳になったらいいな!ロリ巨乳って最強だし!


画像


スキルタイプ
ピーク シズク レーラ カモメ というメンバー。
昔は層が厚かったんだけど最近スキルタイプの強キャラひいてないようだ。
インフレ進んだので茶カモメとかさすがに苦しい。




画像


ディフェンスタイプ
ゲオルグ ミラ エクセ ジョバンニ というメンバー。
正直この構成にたどり着いて危機感を覚えました。
ゲオ強いけど一昔前の強さだし、層が薄すぎるだろうと。
魔がジョバンニかミラかの2択って時点でさすがに苦しい。
私のタイプ別では最弱PTかもしれないこれ。




画像


ヒーロータイプ
メロディア ウィズ すず ロッカ
まさかダグラス抜く日が来るとはねぇ・・・。
ぶっちゃけすずだけでなんとかなりそうな気がする。
メロディアの代わりにマリでもいいけど直近の神気なのでメロディアを編成してみた。
このメンバーでタワーのクジャタは・・・さすがに倒せないだろうなぁ。SP満タンスタートならいけるかもしれないけど。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
白猫プロジェクト タイプ別マイパンティ ★こんにちは妖精さん☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる