★こんにちは妖精さん☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 購入予定のゲーム。

<<   作成日時 : 2016/07/04 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以前のブログを知ってる人は・・・、いないだろうなぁ。
実際このゲームをメインに扱うブログは2代目です。
このブログを開始してからも1度リセットしてますし、PS3ソフトをメインに攻略してた時のこのブログを知ってる人は殆どいないでしょうね。


報告する義務もないのでしませんでしたが、実は去年PS4を買ってました。

フォールアウト4をやりたくて購入。
現在所持しているソフトは、FO4とSO5のみ。
べセスダゲーは基本的にプレイする人なので、PS4を購入する動機になりうるわけですはい。
オブリビオン、FO3、スカイリム、FONVとプレイしてきました。
FONVでフォールアウトニューベガスと読める人がいったい何人いるだろうかw略称合ってるかどうかも怪しいしコレ

しかし最近はコンシューマかなりご無沙汰ですね。
このブログではディアブロ3を最後に全く触れて無かったかも。
PS3では月に行くボーダーランズ買ったのが最後かな。
ボーダーランズ2はキャラいっぱい作って何周もしたものだけどこれは殆ど途中で投げ出しちゃったしね・・・。

ソシャゲにはまり始めたのがコンシューマから距離を置く一番の原因ですが、今年の9月以降は少しずつコンシューマに戻っていこうかと思います。


ペルソナ5 [PS4]
アトラス
2016-09-15

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ペルソナ5 [PS4] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル










この二つを購入予定。

他には、








Horizon: Zero Dawn (PS4)

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Horizon: Zero Dawn (PS4) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




ああ、ホライゾンはまだ予約受け付けてないのか。
YU-NOも欲しいし、9月以降は本当に悩みますねぇ。
P5とFF15あたりでパズドラは引退するかもしれません。
ピィがもらえるチャレダンすらやる気が起きないほどモチベーション低下してしまった。
白猫とモンストはしばらく続ける予定。

モンストはともかく、白猫はいつか急に嫌になる瞬間が訪れそうな気がするんですよね。
インフレを受け入れ、絶え間ない刺激を享受してはいるものの、キャラの使い捨てには少々嫌気がさしてきています。
星12・13実装で使えなくなったキャラを好きな人達が可愛そうや。
ツキミとか、あれだけ人気あったのに☆12以降の協力で見かけると地雷扱いですよ。
そしてかなりの確率で地雷であることも確認してるので、それもまた何か寂しさを覚える・・・。

ゲーム発売から世界観や価値観が固定されるコンシューマ作品のほうがその点はストレスを感じることがなくていいかなと。

ああそうそう、前世代機でプレイしたほうがいいゲームの話を次のブログではしようかな。
前から話したいと思ってたゲームがあるんだよね。バイオショックインフィニットなんだけども。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
購入予定のゲーム。 ★こんにちは妖精さん☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる