★こんにちは妖精さん☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 白猫プロジェクト 呪双剣完成。

<<   作成日時 : 2016/07/14 00:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

エクセリアが神気したのでその記事を書こうと思ったら、ストックしてある画像を確認すると呪双剣のものだった。
あー、順番的にこっちを先に書かないとダメかなぁ?


画像


画像


SP消費がきつすぎてティナ以外の双剣で使える気がしない。
と当初は思ったものの、アサルトでのSP回収が優秀なので他のキャラでもなんとか使えるかな。
攻撃速度+50%にしないとアサルトの3段目までが無敵でつながらないのでアクセの+20%は必須です。
持ってない人はおとなしく他の武器を装備したほうが賢明。


これ装備するなら餅武器のほうが良いですねw
餅武器の武器スキルは1分攻撃速度+50%の効果がついてますし、属性デバフはマンティ倒すときに有効だし。
餅だと自由にアクセを付け替えできるのが利点。
魔族+40%つけたティナ餅のほうが呪双剣装備するより火力出ると思うしなぁ。

ティアマトイベントだと10島Nの配布武器を装備したほうが強いだろうし、呪い武器の存在意義が危うい。
SP消費を+50%じゃなく、+20%くらいにしておけばまだ使えると思うんだけど修正はよ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
白猫プロジェクト 呪双剣完成。 ★こんにちは妖精さん☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる