★こんにちは妖精さん☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 白猫プロジェクト オリンピック期間白猫。

<<   作成日時 : 2016/08/30 01:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そういえばブログなんてものもやっていたなぁと思い出した五輪のある日。

画像


旧夏キャラも神気しましたし、チャンピオンモードも全部クリアしました。
チャンピオンモードは楽でしたねぇ。
神気エクセでSPリジェネをばら撒いてからは神気マールでS2を連発するだけの簡単なお仕事。
巷ではシークレットが難しかったという声も聞こえますが、マールでS2を使うだけで終わったので個人的にはぬるすぎた印象しかありません。
かつてのダグラス2のほうがよほど難しかった。
シャルいても苦戦したし、ダグラス縛りもあったし。

そういえばついでで思い出したけど、今季の夏ガチャの報告もまだでしたね。
いや、報告する義務なんてないんだけど、それを突っ込んでしまうとブログ書く意味なくなるのでそこはご容赦お願い。

結果だけを言ってしまうと、トモエとアマタしか当たりませんでした。
費やしたジュエルは1000ほど。
交換した武器はトモエ餅のみ。
これは交換必須レベルの性能だと思う。

ゲットしたキャラは2つですが、今回の夏ガチャで最強と言われるトモエを入手できたのは良かったかな。
ティナかリアム居ればいらないけれど、タイプ縛りでは十分に活躍してくれるし。

※1週間前に書いた記事を今頃UP


モンストでマルチしない?
「怪夢へ誘う呪いの部屋(極)」
http://static.monster-strike.com/line/?pass_code=OTY3NjMwODEx
↑このURLをタップすると、タップした人達同士で一緒にマルチプレイができるよ!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
白猫プロジェクト オリンピック期間白猫。 ★こんにちは妖精さん☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる