★こんにちは妖精さん☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 白猫プロジェクト 武器合成やりました。

<<   作成日時 : 2016/09/16 00:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3つ目のASまで解放した武器は7本です。
スキルチェンジに費やしたお金はおよそ4億ほど・・・。


画像


呪拳はこんな感じで妥協。
メルヘンで魔族特攻、インフェルノでドラゴン特攻が活きるのでこれでいいかなと。
この前はコンボチャージ時攻撃+8%がついたものを付けていましたが、コンボチャージ系はぶっちゃけあまり使える気がしない。
この性能のものが出るまでに1億は使った気がする。


画像


続きましてはシオン餅。
これは極めて早い段階で出来上がりました。
魔族と幻獣特攻でいいかなと。
アマのクジャタは幻獣なので幻獣特攻は使えるし、魔族8%もそれなりに効果が大きい。
チャージ+10%つくよりも魔族+8%のほうが火力大きくなる計算ですし。



画像


ティナ餅。
これに2億は費やしてます・・・。
AS35%+魔族+5なので文句なし。
AS40%が至高と言われていますが、魔族が相手の場合は上記の組み合わせのほうが火力が出ます。
ティナの場合、AS+30%と攻撃+%のほうが良さそうなんだけど、2億以上使ってますのでこれで妥協・・・。



画像


最後は花嫁ルウシェ餅。
精神統一をすることのないマールには似合わないスキル構成。
カレンに持たせるなら最高の武器になったと思う。
満足の一品。


他には経験値UP+30%の武器を3つほど作りました。
茶ソフィ餅、レオリオ餅、呪剣の3つを経験値YP+30%に改造済み。
現在ランクは267なのですが、そう遠くない時期にランク300になりそうですし4本も作る必要ないかなぁ、と思いまして3つだけ作成。
いずれはBP+30%UPに変えて2人協力を周回する日も遠くないかもしれません。
現状の常設されている二人協力では効率悪くてやる気しませんが、家族イベの2人協力くらいなら高速周回可能なのでやってもいいかな。
4人協力の報酬UPみたいなイベントが2人協力にも訪れるかもしれないし・・・、と思ったけど現状の常設じゃまずくて回る気がしないんだったwどうにかしてよ2人協力のほうをw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
白猫プロジェクト 武器合成やりました。 ★こんにちは妖精さん☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる