★こんにちは妖精さん☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 白猫プロジェクト 新協力☆15をソロクリア。

<<   作成日時 : 2016/12/10 00:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

してきました。
私の端末で私のデータを使えばだれでも余裕で出来ちゃうと思う。


画像


画像


画像


氷結とピースフルは神気セラで余裕。
悪魔槍を持たせれば死ぬ要素ありませんし火力も中々。
S2の属性が雷なのでチェスも簡単に倒せます。
SPリジェネとHPリジェネとステルスがありますので、のんびりとじわじわと敵の戦力を減らしていけば何とかなる。
S2の火力も余裕で100万超えますしなんといっても悪魔槍が強い。他にも☆15ソロクリアが簡単になったランサーはいるかもしれないねぇ。

最後のタイムアタックだけは夏カスミでソロクリア・・・。
だってここでしか使えなくなってるし・・・。どうなってるんや今回の協力突ばかり優遇しやがって・・・。

本来ならテトラでソロやるところなのですが、ハーヴェイ餅も悪魔武器も持ってないので私のテトラは火力低いんですよねぇ。
それでもランマチで使うならテトラなんだけど個人的に昔からこの手の多段は好きじゃない。
ところでそういえばだけどここ数か月ランマチなんてろくにやってなかった私。
☆15はソロでしかやってない現状。
クリスマス協力は何回かランマチやったけれどこれも夏カスミのソロで高速周回可能だったからなぁ。
難易度的に需要が無いんですよね。
今後、べルルムの亜種がボス戦に出てくることになったら仕方なくマルチやる羽目に陥りそうだけどもぐぬぬ・・・。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
白猫プロジェクト 新協力☆15をソロクリア。 ★こんにちは妖精さん☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる