★こんにちは妖精さん☆

アクセスカウンタ

zoom RSS FEH 星5が全部で5体に。

<<   作成日時 : 2017/02/04 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5連まわしたら星5が2体出るということもあった。
6%ってなかなか出やすいですね。直前までFGOやってただけにぽろぽろ落ちるように感じる。


画像


カミラです。画像はちょっと前のやつだからLVは低め。
強いと言えば強いんだけど弓に弱かったり、強キャラの多い赤に弱かったりと防御面に不安があります。
もう一体でた星5のアクアで連続行動することにより、死の吐息2連発をしたらかなり強そうな気がする。
まだやってないですけどね。
戦力的にかなり余裕があるので、まだまだ適当に戦闘やってる感じ。
現在のストーリー進行度はハードの8章まで。まだまだ余裕です。
へクトルが強すぎるんじゃ―。
本気でやってしまうとへクトルだけで敵を全滅させることも少なくないwただしそれだと経験値が偏るから、強引に他のキャラを使って満遍なく育成しています。

画像


アクアを隣接させることによりへクトルの弱点を補うことになり、超強力な反撃装置が完成しました。
いやぁ強いよへクトル。
機動力ないけど、ロイの体当たりで1マス動かし、アクアの再活動でさらに1マス動かすことができるので、私のへクトルは1ターンで4マス動かすことが可能。
そうそう、ロイ2なんです実は・・・。
まさかまさかの星5被りですが、限界突破をさせる気はまだまだありません。
LVが足りなくてできないというのもありますが、緑に対して圧倒的な特攻を持つロイですから2体持っていても全く問題ないという判断。

ヒーラーだけは星4のセーラを使ってるけど、赤2緑2青1 とバランスよく星5をひいたので当分ガチャをやらずに楽しめそうです。
しばらくはガチャイベントがやってくることはないだろうけど、3月後半くらいにはさすがにガチャイベントがやってくるだろうからそれまで溜めておく予定。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
FEH 星5が全部で5体に。 ★こんにちは妖精さん☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる