★こんにちは妖精さん☆

アクセスカウンタ

zoom RSS FEH 舌の根も乾かぬうちにガチャを回す。

<<   作成日時 : 2017/02/05 15:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

彼のアリストテレスは言った。奴隷とは生命ある道具であると。
パズドラのプロデューサー山本大介は言った。パズドラとは奴隷が課金して王様(プロデューサー)の時計をランクアップさせるゲームであると。
ロスチャイルド一族が奴隷ビジネスで財をなしたように、支配者を被支配者が支えることにより経済は成立しているといって過言ではない。
ガンジーとキング牧師が提唱した「無抵抗による抵抗」。それを貫くべく、正義あふれる勇猛な私は「もうガチャを回さない」と、あたかも黒人が「黒人専用のバスなんか乗車拒否してやる!」と言わんばかりに「4月までガチャを回さない」宣言をした。

ASUKAや清原がいくら「覚せい剤はもうやめた」と言っても信じてもらうのが難しいように、私が「ガチャを回すのはもうやめた」と言っても誰も信じてくれなくなるかもしれない。
ヤリマンが息を吐くように誰彼構わずセックスしまくるように、私もピックアップガチャを回した。
ヤリマンが腰を振って快感に身を委ねるように、私もガチャを回してシコシコ発射の準備を整えた。


画像


どぴゅっ!!
出たよ出た!
溜まっていた精子(経験値)を振り当てLV20にしました。
育成大変だけどアタッカーとして使って行こうと思う。
ロイだと緑以外の相手に火力でないから2体も入れるのは微妙かもしれないと思ってたところによく来てくれた。

レア5はこれで6体目。
本当に3%+3%なのかな?体感12%以上の確率で出てる気がするけど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
FEH 舌の根も乾かぬうちにガチャを回す。 ★こんにちは妖精さん☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる