★こんにちは妖精さん☆

アクセスカウンタ

zoom RSS FEH 闘技場1周目は22000位。

<<   作成日時 : 2017/02/07 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

すべての試合を中級で挑んだ結果です。
上級は・・・、怖くて一度もやったことないけど負ける確率上がるからやる気になれずw
あとで余裕があればミッションを埋めるためにやってもいいかな。

画像


ルキナ、へクトル、アクア、セーラのメンバーでほぼ固定でした。
へクトルで釣れる時は釣って、へクトル一人でほぼ殲滅を狙う戦法が楽なんだけど、闘技場は赤が多いせいでその作戦が通用しないことが少なくない。

ルキナで強赤をワンパンし、アクアで再行動しルキナでもう1体をワンパンするのが必勝パターンだった。

アクアと組ませて、1ターンで敵を2体落とせるのは脅威だと思う。
こちらには無傷のへクトルが残るわけだし、へクトルを倒しかねない敵をルキナで先に落としてしまえば負ける要素が0になる。
なにしろ遠距離も反撃しちゃう高防御超火力のへクトルさんがそこにいるし。

巷ではへクトルが最強と言われてますがこのキャラも万能ではないです。高火力の赤にだけは1発で沈められる危険がある。
しかしへクトルを沈めかねないキャラをこちらが先に叩くことで、へクトルさんは無敵になれる。無敵だよ?MUTEKIデビューじゃないからね?

闘技場は、中級以上をクリアするメリットがあまり感じられません。
中級をすべてクリアの段階でもらえる羽はカンストだった気がする。あ、順位でも貰えるボーナスがあるのかな?
初級だけを7回クリアしたサブ機でさえランク2に上がってるからランク維持や上昇目的ではそこまで大きなハードルが用意されているわけではないみたい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
FEH 闘技場1周目は22000位。 ★こんにちは妖精さん☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる