★こんにちは妖精さん☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 白猫プロジェクト ユキムラと餅引けたので満足。

<<   作成日時 : 2017/04/07 00:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ユキムラは11連×5でゲット。餅は10連で入手です。運が良かった。

画像


斬不遇の氷結でテトラのタイムを抜いてユキムラが最速になったとかなっていないとかいう話。
茶ツキミも似たようなタイムで最速狙えそうですが、ユキムラは斬ですからねぇ。とんでもないです。

画像は現在最強の4キャラ・・・、と言いたいところですがハーヴェイ餅を持ってないのでね。
ツキミとテトラを使うことはほぼありません。
氷結ソロをツキミでやってきたのですがテトラより簡単だった。
そりゃそうか。ツキミ餅はツキミに合うんだもんな・・・。
ブネとかオズマ餅とかテトラに合うと言われた武器が登場しつつもずっとそれをスルーしてきた。
妥協枠使うほどキャラに困ってるわけじゃないからねぇ。
でも本当のことを言うと、もっと竜テトラも正シャルも茶ツキミも使ってあげたかったよ。

武器の復刻・・・というか、この前のキャラプレゼントみたいな企画で好きな武器を一つプレゼントとかやってくれないかね。過去武器の交換を期間限定で受けるけるでも構わんよ。
そうでもしてくれないと一部のキャラ使う気になれない。

と、本題離れて愚痴が始まっちゃいましたが、現在の私はとても満ち足りた思いです。
ユキムラ引けて本当に良かった。
餅もメモソを使うことなくゲットできて本当に良かった。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
白猫プロジェクト ユキムラと餅引けたので満足。 ★こんにちは妖精さん☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる