★こんにちは妖精さん☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 白猫プロジェクト シェアハウス?

<<   作成日時 : 2017/04/28 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

パズドラみたいに何もやらないことがデフォルトになるのも困るけど、なんだかよくわからないものがやって来て戸惑っています・・・。

画像


はぁ・・・。
今までのイベントで一番どうでもいいと思うイベントだなぁこれは。
まずシナリオに期待はできないし、ガチャも1回だけ11連はやるかもしれないけどやらないかもしれないのよ?
とはいえ、やってみて面白かったら手のひら返す予定だからね。私ってそういうやつだからね。
顔はよろしくなくても穴にとりあえず突っ込んだら名器だったということが少なからずありますので、つまりは見る前に飛べってことですよはい。

配布キャラは弓ですか。これで3体目?

剣 主人公 あるある王子 ダグラス ふにゃっしー コジロー すず 
拳 ダビィ ばけこ メロディア 
魔 アイリス ウィズ しょこたん 満足姫 ウマルス
槍 グレイヴ ダンテ リューク
弓 エレサール ロッカ グローザ
斧 ハーティ マリ
竜 セオリ 
双 シルル サマーソウル ソウマ 
変 ミンミン

という無課金キャラのラインナップ。
ミラクライヴ時代の名残なのか、剣魔の配布が一番多いですね。
弓は3体目じゃなく4体目だったか。どうせ使わないからなんでもいいけど。初期のころならふにゃっしーですら重宝してたんだけどなぁ。

強い順に並べると、
主人公 アイリス ダグラス グレイヴ あるある満足エレサールという感じ?
バケコもミンミンも強かったそういえば。
だが主人公アイリスが強くなりすぎて、他のキャラとかどうでもいいくらい格差が生じてしまったからね。

そういえば、エレサールが神気して以降メインキャラの神気がきてないですね。
順番からするとダンテの神気なんだけど、みんなダンテ自体どうでもいいと思ってそうだ。
ハーティあたりの神気が来たら盛り上がりそうだけどダンテじゃ盛り上がる要素がほとんどない。なんで一緒について来てるの?というレベルだし。それ言ったら多くのメンバーがそうか。
スキエンティアなんて、あいつが仲間になるとは思わなかったもんな。
馬魔法の使い手は見た瞬間に「あ、こいつ仲間になるな」と思ったけども。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
白猫プロジェクト シェアハウス? ★こんにちは妖精さん☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる