★こんにちは妖精さん☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 白猫プロジェクト シェアハウスなかなか楽しかった。

<<   作成日時 : 2017/04/30 00:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

イベント開始前までは微妙なものになるだろうなと思ってたシェアハウスですが、やってみたらそれほど悪くなかった。
わざわざUI新調してるところは評価します。
単純に戦うだけじゃなく、いろいろなゲーム性を模索してる点も評価します。


画像


画像


はぁ・・・。
シャル欲しかったなぁ。
英雄でシャル途切れたからコンプ欲はとうにないんだけど、好きなキャラだし性能も良いみたいなので欲しかった。
唯一来なくてもいいと思ってたレクトだけがやってくるしね・・・。もうライフ(ジュエル)は0なんだよ!

イベント中にあと3回は11連やるかもしれません。
77連やってるので、期間限定メモソを2つ手に入れることができるからね。
しかしこういう時に限って交換したいと思える武器が来なかったら困るな。その可能性大なんだけどw

バイトしてウェイ(金)を稼いだり、街に出かけて人間力みたいなものを稼いだりすることでシナリオが進展していくみたいですが、後半で地獄のようにハムるのだけは勘弁。
ただでさえアンフェスバエなと紅蓮のハムがきついっちゅうに。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
白猫プロジェクト シェアハウスなかなか楽しかった。 ★こんにちは妖精さん☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる