★こんにちは妖精さん☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 白猫プロジェクト ホシチクビでヨロチクビーム!

<<   作成日時 : 2017/04/20 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

当初はシンだけしか当たってなかったのですが、武器ガチャで星乳首餅を手に入れたのでキャラも欲しいと思ってしまい+22連してしまいました。
いやぁ、初めてなんですよ実は限定コンプするのって。


画像


圧倒的火力を夢見て星乳首を使ってみたのですが、思ってたような感触は得られませんでした。
なるほど層火力1000万超えるのにユキムラ超えとかテトラ超えとみんなが騒がないのも納得できる。
ユキムラテトラどころか、使用感は圧倒的にレインのほうが良い。
接待されているはずの新協力でもレインのほうが簡単にクリアできるし・・・。

対照的に評価が低いシンのほうですが、こちらのほうが操作感は上。
火力も餅ですと400万くらい出ますし、性能以上に過小評価されている印象です。
ネモ神気も使ってみたのですが、これもシンと同等の性能でした。
火力と燃費はネモのほうが高いけれど、シンのほうが移動スキルなので使いやすい。
耐久はシンのほうが若干上。
ネモは回復面倒なんですよね。90%減がシンより容易でプロテクもあるのでピンチになることは稀ですが、若干そこが気になった。
移動スキルの分シンのほうが使いやすいのですが、使用感が両者似てるんだよねぇ。火力も似たようなものだし、ぶっちゃけネモかシンどちらか持ってれば問題ないというレベル。属性の違いくらいしかない。どちらもトリプルのソロは同じような感覚で楽にクリアできちゃうし。

マナは現状適正のある星15が無いのが残念なところ。
トリプルで使うならシンやネモより適正が無いし、ピースフルはカウンターの嵐なので使う気になれない。
常設星15追加で、打優遇のステージが出てくれば一気に最適になれると思うんだけどなぁ。

ピースフル斬・突 トリプル突
と、メルアマの頃から逆転して突が優遇されてるからね。
緑武者とか白マンティみたいな糞耐性キャラ出したのは失敗だった。
あと糞調整といえば、マンドラ配置しまくるとかもダメだな。メルアマを懐かしむ声は多いだろうけどステージ構成糞ですよアレ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
白猫プロジェクト ホシチクビでヨロチクビーム! ★こんにちは妖精さん☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる