★こんにちは妖精さん☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 白猫プロジェクト オファーでアクセ掘り。

<<   作成日時 : 2017/05/03 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ケツ出せ ヤリ出せ ぱこんぱこん と言わんばかりに掘ってます。
限定アクセを入手したものの、段位上げとかどうでもいいから在庫を圧迫して困りますわ。

画像


以前の経験値ゴールドUPする虹の指輪のほうが良かった。二つ目をくれてもいいのにな。
虹の指輪が一応限定アクセですが、それ以外も特攻系+45%アクセが追加されているようです。これって常設されたってことか?


画像


暗闇45%。
誰につければいいのか思いつかない。
スロウ+60%でさえマナにつけても効果あるのか実感できてないくらいですし、種族特攻+45%のほうが状態異常特攻よりずっと使えますかね。

魔族 魔法生物 物質 の40%は持ってるのですがデメあるんですよね。自分が所持しているのはHP−10%とか大したデメじゃないけれどついていないに越したことは無い。

オファーですが、ほぼ固定のメンバーで周ってます。
メンバーを入れ替えて戦うのは時間かかるのでエース格1体いれて回っている感じ。

アタッカー ネモ 探偵フラン
テクニカル 剣シャル
ディフェンス リネア 茶エクセ
サポート ヒナ 
スキル 竜テトラ
バランス トワ Xコヨミ

使っているキャラはこんな感じ。
ディフェンスとバランスだけ2キャラ用意しなければいけないのかね。
ぶっちゃけディフェンスが厳しいです・・・。
リネアは安定感あるんだけど、茶エクセのほうがなぁ。バリア貼ってるドラゴン出てくるルートだと怪しくなりますはい。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
白猫プロジェクト オファーでアクセ掘り。 ★こんにちは妖精さん☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる