★こんにちは妖精さん☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ウィッチャー3ワイルドハント プレイ開始。

<<   作成日時 : 2017/05/10 02:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「ピー」と鳴るホイッスルの音に合わせて激しく腰を動かす。プレイ開始!
って、セックスの話じゃありませんがな。いやだなぁ、君はいつもそんなにエロイことばかり考えてて人間が腐ってるんじゃないの?
ぼくの手を見てごらんよ。この手にはPS4のコントローラがあるじゃないの。
そう、これはゲームの記事なんだよ!セックスの話なんて全然してないんだからね!






この前のセールで半額だったので買いました。
女も半額で買えれば風俗に足を運ぶ機会が増えるのにね、とこの記事を読んでるあなたはそう思いでしょうが、私はそうは思いません。
世の中あなたのように性のことばかり考えてる下衆な人達ばかりではないんですよ?

ゲームを開始。
チュートリアルを消化し本編突入。
ゲームプレイの感想をば少々述べさせていただきます。

操作感は、直近までプレイしていたホライゾンと比べるとあまり良くない。とはいえ、悪いとは思わないので許容範囲。操作感が売りのゲームではないので、ここで評価するのはフェラではないか。あ、フェラじゃなかった、「フェア」ではないに訂正。

世界観は・・・、とんでもないね。
オープンワールドの最高傑作とは聞いていたが、宗教観や民族問題など、日本人では到底描き切れないであろう問題を扱っている点にも注目。
難しいですよ日本人にはね。何せ、侵略された歴史が「侵略されそうになった歴史」くらいしかありませんから。
第二次世界大戦の敗戦で米国の占領下におかれましたが、蛮族の侵略にあうといった不遇の歴史とまではさすがに比較できないほどの厚遇でしたし。厚遇といってはなんだけども。


イェネファーと再会し、皇帝と謁見するところまで話を進めてさらに驚いたんだけど、マップ広すぎじゃないかね?
全部繋げればホライゾンより少し広いくらいかもしれないが、FF15よりずっと広い印象。あ、これも固有名詞出して比較するとまずいかな。信者とかあれじゃん、馬鹿みたいに噛みつく人いるから触れないほうがいいらしいよ?
って、私かなりFF好きな人なので、同士に噛みつかれるのは嫌だな。いきなり両親にチンコしゃぶられるくらいにショッキングな出来事よそれ。・・・嫌なたとえだねコレ。想像しちゃったやんアホか。

いやぁ、酒飲んで記事書くとどうしてもアホな流れになってしまって、話がうまくまとまらんのですよね。
この辺にしておくか。
ウィッチャー3、噂にたがわずすごいゲームだった。
ドラクエの新作を予約していますが、それまでこのゲームで食いつないでいくのは簡単だなと思えるくらいすごいゲーム。
え?ドラクエを予約したのかって?
しましたとも。
有名AV嬢がソープ落ちした時に、「ファンでした!すごいサービスしてください!」と客でいった時に好待遇を求める清廉潔白な男子のように、当然の様に予約しましたとも、ハイ。
何やこの話。
また変なたとえが出てきたところで、今日はもう飲むのやめて寝ます。オヤスミ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ウィッチャー3ワイルドハント プレイ開始。 ★こんにちは妖精さん☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる