★こんにちは妖精さん☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 白猫プロジェクト 3周年イベントを一通りやってみた感想。

<<   作成日時 : 2017/07/16 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

恒例のトリプル自演ソロ行ってまいりました。

画像


最後のグリムバフォメットにはダメが通りにくいですがS1使っていれば敵がどんどん溶けていくので楽。
ライトシールドが思った以上に硬かったかな。呪杖装備でも全然耐久面は気にならない。トリプルなのに。

3周年イベントの感想ですが、イベントの演出面は良かったもののやりごたえのあるステージが無かったかなぁ。
当日はイベント盛り沢山なので神気解放はオヤスミという割にやること少ないし。
せめて協力も同時実装してくれればよかったんですがね。

一晩たって思ったのですが、やはり主人公とアイリスをガチャで出すというのは良い一手だとは思えないですねぇ。
無人公とかナイリスという煽りを見た時はなかなか面白いと思ったものの、煽られる側は堪ったもんじゃない。

最近ログイン勢だった友人がせっせと白猫やっている雰囲気だったのですが、今回のガチャで当てられなかったのでまた離れていきそうな雰囲気。
凱旋ガチャとか本気になって回してた人はいないと思ってたけど、セルラン見てる限りでは少なくなかったようですしもうちょっと上手くできなかったのかなぁと思う次第。

パズドラの曲芸士の時にも思ったのですが、ぶっ壊れキャラをゲットした人が持ってない人を煽る流れはどうなんですかね。
嫌悪感しか感じないですが、煽ることに生きがいを持ってる人もいらっしゃるらしいですし、煽られることでゲームが嫌になる人も少なくないと思います。
白猫に関しては、パズドラやモンストと違ってキャラがいないとクリアできないということはまずありませんから、それほど最適にこだわる必要はないと思うんですがねぇ。
最強キャラがいれば楽になるのは確かですが、神気したキャラやちょっと前の限定でも十分に楽しめる難易度になってますので、最強煽りしてる人のいうことはまるきり無視しても良いというのが私の意見。
パルメ登場時でさえ、パルメなんてなくても困らないレベルでクリアはできてましたし。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
白猫プロジェクト 3周年イベントを一通りやってみた感想。 ★こんにちは妖精さん☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる