★こんにちは妖精さん☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 白猫プロジェクト 3周年協力。

<<   作成日時 : 2017/07/22 01:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

暑くなってきましたね。
みなさんご自愛くださいませ。

画像


闇の星13を自演ソロクリア。
星15もクリアできるだろうけど時間かかるので挑戦する気おきないです・・・。

一番の最適は闇王子で次にシャルってところですかね。
シャルは施設を30まで上げていると呪い装備で手が出現したと同時にS2でワンパンできる。PTに1体欲しいところ。分散ダメは宙に浮いてる相手にも攻撃可能です。剣シャルより茶シャルのほうが当てやすいらしいので茶シャル推奨です。武器は呪い装備一択。

マルドゥークのHPが2億くらいあるんじゃないかと思うのでさすがに自演なんてやってられません。
茶シャルなら手を出した瞬間にダウン奪うことができるし、自分の役目は主にソレですね。
シャルだとアサルト入れてS2が1800万でるかどうかってかんじですので、ダメソースは主に闇王子依存です。
こういうの嫌なんだよなぁ。

星13を私アイリス、闇王子3で1度行ったんだけど、その3人のランクが50前後だったのね。
3人合計7回蘇生しましたよ・・・。
タウンがショボイメンバーでしたので、結局私のアイリスで一番削っていたと思うし、無視してソロプレイに切り替えれば良かったかなと思うくらい。


画像


光のほうはアイリスソロでも余裕でした。
しかし被ダメのタウンミッションありますので、それを埋めるためにもマルチで楽々プレイしたほうが良いと思います。

なんですかね。
もうちょっと後でやったほうがいいかな。
どう見てもタウン(イベ施設)がしょぼい人がいるからねぇ・・・。
今回のイベント、施設をLV30にしてない人は闇に行ってはいけません。
無理してこられても、一人いないような状況でこちらは戦うことになるので時間かかる・・・。

いやぁ、久々のギスギス周回って感じですわ。
私、基本的に自演ソロで済ませる人なのですが、今回の協力は他者に依存しないと時間かかって仕方ないです。
LSが闇王子のほうが良いと思って、普段は自らホストやることも少なくないですが今回はゲストで参戦。
メンバーにシャルがすでにいる場合はアイリスに変えてサポートやってます。
アイリスで闇15に行くときはS2主体。というかマルチでやる場合はなるべくS2主体がセオリー。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
白猫プロジェクト 3周年協力。 ★こんにちは妖精さん☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる