★こんにちは妖精さん☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 白猫プロジェクト 闇の王周回。

<<   作成日時 : 2017/07/23 01:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

茶シャルゲストで星13を周回しています。
15だと紛れがありますし、最悪PTが全滅してもソロで簡単な13を回るのが時間的にも効率良いかと思いまして。
目的のイベルーンも15と13であまり変わらないですからねぇ。
良いメンバーと固定で組めたら15周回がベストだけど、のんびりランマチで集めたいので私は13回ることにします。


画像


ほぼ9割以上の確率で手が宙に浮いた瞬間にS2で叩き落としてます。

王子がいればいるほど楽ですが、S2主体を心がけているアイリスがいるのも悪くないと思います。
一緒にいると嫌だと思うのが、剣ネモ・・・。
理由は推して知るべし・・・。
アルゴノートに乗ってしまったために、手が出た瞬間に落とせないことが何回かありました。
それ以降、ネモを見かけたら退出する癖がw

アイリス1は有りだと思いますね。
1面のアルラウネのところで時間を止めてくれると、スムーズにボス面まで直行できる。
あとは、S2で王子のSP介護してくれれば問題ない。
シャルのSPは気にしなくて結構。双剣なのでSP周りはそれほど気にしません。

あと、一緒になりたくないと思うのが・・・、呪い以外の武器を装備した茶シャル。
その武器じゃ一発で手を落とせないのに!

15回ってた時に、餅茶シャルに出会って糞リジェネで上書きされて危ないことがあった。
だってリジェネ回復量50はまずいでしょう50は。どんだけタウンカスなのかと。

私にとってのブラックリストはその2キャラですかねぇ。
剣ネモと、呪い装備以外の茶シャル。
この二つがいるとマイナスになることがあるので抜けることにしてます。

ギスギス協力困りますなぁ。
イクティニケの時はレクト居ませんでしたが、下の難易度周回で集めることも可能でしたが、今回の協力はどこにいってもマルドゥーク。
極端な話、闇のほうは斬属性で施設LV30にしていればどんなキャラで来ても構わないと思っていますが、先ほど言いましたように手をワンパンで落とせない茶シャルや乗り物テロをする剣ネモ等例外はあるものの適正は広く考えていいと思うんですけどね。
王子 茶シャル以外はいらないというような、持ち物検査というか人権問題といいますか、ギスギスした雰囲気は嫌ですね。
ホストがPT解散するケースが多すぎて嫌になる。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
白猫プロジェクト 闇の王周回。 ★こんにちは妖精さん☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる