★こんにちは妖精さん☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 白猫プロジェクト 嫁ルウシェ神気

<<   作成日時 : 2017/07/26 00:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


思った以上に強いのは間違いないけど、アイリスと比べると火力面と使い勝手で微妙かなぁ。
魔シャル、カレン、アイリス、嫁ルウシェと全部持ってますがやはりアイリスが圧倒的すぎる。
魔シャルはライダスのタゲ取りで使い分けが可能。カレンはその属性違うバージョン。若干チープエディション。

嫁ルウシェは強いといえば強い。かなり強い。
比較対象はカレンですかね。
火力はカレンよりはありますし。
自分の手持ちだと3番手ってところかなぁ。
サポート能力もアイリスみたいにSPまければ文句なかったが。
いやはや強いのは間違いないですが、魔ばかり要らないですよ本当。
昨日神気したエクルみたいに手薄なところが強化されるとまた違った印象になるんだろうけど。

それにしても復活後強化の状態で出されたS2の火力とか参考にならんと思うのですがねぇ・・・。
不自然なほどルウシェの火力が高いと報じられてるのはそれが原因。
そもそも精神統一前提でもある時点で使い勝手は良いとは言えない。

個人的には、アイリスや魔シャルには及ばすで、カレンと同程度の神気といった印象です。
かなり強くなった。
ASバフ等サポート面でも充実していますので、はまればアイリスやシャルよりルウシェが適正というクエストが出てきても違和感はない。

なんでしょうね。
ただ強いだけではダメなんだなぁ。
自分にとって足りないタイプの強キャラになってくれるとことが一番重要なんだなぁと思い知りました。
水系のキャラがほとんどいないので今後水で挑まなければいけないクエが出てきたらどうしようか本当に複雑。
メグとマナくらいしか自信もって送れる水がいない。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
白猫プロジェクト 嫁ルウシェ神気 ★こんにちは妖精さん☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる