★こんにちは妖精さん☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 白猫プロジェクト ディーン神気 ☆アンチェインドメロディが鳴り響く時☆

<<   作成日時 : 2017/07/03 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

生きるために嘘をつき続けるなんて嫌だ!
空に太陽がある限り!俺の心は凍ることなんてないさ!
あんちぇいんどめろでぃ!!

画像



というわけでディーンが神気しました。
7凸じゃなくて恐縮ですが4凸の状態ですと呪剣装備でS2の火力はおよそ250万程度。
ディーンのビームの多段はどれだけ倍率上がるのかよくわかりませんが、頑張れば400万くらいは出るのかね。
7凸でやれば350万〜600万くらいは出るのかもしれませんねぇ。

ユキムラやプレミオと比べると微妙だという意見も出てくるかもしれませんが、火の斬属性と考えると最強じゃないかと思う。
使いやすいビームですし、ダメ軽減やアーマーバリアもありますし、シオン餅を持たせればさらに防御UPリジェネ会心ダメUPと撃破SP回復までついてくる。
ちなみにシオン餅ですとだいたい200万。
呪剣と比べてそこまで火力が落ちるという印象ではありません。リジェネ防御UPSP撃破回復もありますし、ディーンみたいなビームキャラにとってはシオン餅が最適になりそうです。

なかなか良い神気だと思います。
属性的にトリプルは難しそうですけどピースフルなら行ける。



Permanent Vacation / Unchained Melody 通常盤CD
A-Sketch
2017-07-05
DEAN FUJIOKA

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Permanent Vacation / Unchained Melody 通常盤CD の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



そうそう、シオン餅難民という言葉が生まれるくらいシオン餅非所持の方が少なくないですが、武器プレゼントが3周年にあるという噂が本当だったらいいですね。
すでにデータ内に武器プレゼント選択画面の画像入ってるとかいないとか。
解析データが入ってるという噂ですが、都市伝説レベルの信頼度として受け止めてもらえれば。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
白猫プロジェクト ディーン神気 ☆アンチェインドメロディが鳴り響く時☆ ★こんにちは妖精さん☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる