★こんにちは妖精さん☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 白猫プロジェクト 2周年記念復刻でイベ追加!!

<<   作成日時 : 2017/07/04 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

勇者魔王の復刻からある程度想像はしていましたが、手抜きですねこりゃ。
フォローのしようがない。
何もやらないよりはずーーっとマシなのでこれで良しとしておきましょうか。


画像



我が目を疑った一枚のスクショ。(撮影者自分だけど

このクエを延々と回ったほうが良いのかと思ったけど、協力で手に入れられるルーンも少々必要なのでそちらを周回することにします。
べルルム周回ってやつです。

去年はティナで自演ソロ周回していましたがあれからかなりインフレしましたからねぇ。
どれだけ速くクリアできるかと思ったら・・・、速攻でクリアできちゃった。
やっぱ王冠シャル強すぎな気が。
S2チャージなしで500万とか軽く超えてる。
適当にS2連打するだけで溶けていくので技術とかほぼ必要なし。

キャラ実装当時はオスクロルが当たりと言われていたのが嘘みたいですね本当に。
今回の追加イベでもあったけど、バフはがししてくる敵がいると精霊も消えて、それに気づくのが遅れるとダメ軽減のなくなったオスクロルは頓死してしまう恐れがあります。
ただでさえあの精霊(カジャ)強い気がしないのに、いなくなると本体まで弱体化しちゃうんだもんなぁ。

とはいえ、操作移動ビームは腐らないことが歴史で証明されていますので、高難度で使うのは苦しくても今後の周回クエでは出番が多くなることが予想されます。
オスクロル接待クエなんて出たら性能的にオスクロル1強になりそうだし。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
白猫プロジェクト 2周年記念復刻でイベ追加!! ★こんにちは妖精さん☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる