★こんにちは妖精さん☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 白猫プロジェクト カレン神気 ☆青春の輝き☆

<<   作成日時 : 2017/07/04 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そうね私は不完全な世界に完全を求めているの。
そしておばかさんなことにそれが見つかると思っているの。
ざはでせがえばどーんざきーぷいっつしんぽー

画像


これまたかなり強くなりましたねぇ。
4凸でだいたいS2の火力が350万程度。
火属性の魔としては最強なんじゃないでしょうか。
よほど前回のグリココラボ神気不出来突撃再修正事件が堪えたのでしょうねぇ・・・。
7凸にして会心特化の構成にすれば、シャルに火力は劣らないんじゃないかと思うレベル。
使いやすさを考えたら圧倒的にシャルだけども、カレンは属性が火なので使い分け可能です。


青春の輝き〜ヴェリー・ベスト・オブ・カーペンターズ
ポリドール
1995-11-10
カーペンターズ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 青春の輝き〜ヴェリー・ベスト・オブ・カーペンターズ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



今回の神気はどれも平均的に高性能になりそうな気がしますね。
ディーン、カレンと続きましたが今のところどちらも良神気。
どのキャラも平均して300万程度の神気が予想されると思うのですが、バランス調整をミスって数体ぶっ壊れキャラが誕生しそうな気もします。
カレンはこれだけ強くなりましたが同じ属性になるであろう魔ルウシェはどうなりますかね。

今後神気解放が予定されているキャラで私が所持しているキャラはリアム、メグ、メイリン、ルウシェ、ティナの5つだけ。
持ってるキャラが2つ立て続けに出てしまったので、今後は神気解放していくキャラをうらやまし気に見てるだけの期間が長くなるな。
まあ自分が持ってないキャラのことは大して気にしない主義なので構いませんが、課金して欲しいキャラゲットしないと気が済まないような新規さんはきつそうですねこの流れ。

そういえばこの神気の流れで打のキャラだけ持ってないな私。
今回オスクロル出なかったらマナレインに頼る苦しい構成だったので本当にオスクロルが出て良かった。
あと雷属性の打が欲しいところだけど、ウォルター持ってれば今度の神気でその穴が埋まったのになぁと思う。

一日で一気に全キャラ神気する場合は気にならないけど、一日1キャラずつ神気していく形式だといろいろもやもやしますねw
ああそうそう、持ってるキャラの場合は記事にしますけど持ってないキャラは記事書くつもり有りませんのであしからず。
というか持ってるキャラの記事すら書かない確率高いですからね!自慢じゃないけどさ!




道端カレンのクーガーBODYメソッド レタスクラブムック 60161‐52 (レタスクラブMOOK)
角川SSコミュニケーションズ
2010-11-25
道端 カレン

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 道端カレンのクーガーBODYメソッド  レタスクラブムック  60161‐52 (レタスクラブMOOK) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



画像


ついでですが自演ソロでピースフル行ってみました。
なんだろう・・・。
シャルと同じくらい簡単ってことは同じくらい強いと見て良いのかな・・・?
ファフナ―もライダスと同じようにタゲを取るのでマリオの処理が簡単。
S2を適当に使いまくってるだけで終わる印象。
やばいわこれ。火版シャルと言っていいレベル。
S2でファフナーを呼びなおせるというのがシャルに勝ってる点。移動スキルというのも強み。
それ以外はシャルのほうが勝ってると思うけど、ほぼ同格のキャラといって差し支え無さそうだ。
困りますねコレは。EXルーンの使い道が本当に困るわ。
ディーンもカレンも一応保留にしてるけど両方とも使っていいレベルの強さに強化されてしまったし。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
白猫プロジェクト カレン神気 ☆青春の輝き☆ ★こんにちは妖精さん☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる