★こんにちは妖精さん☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 白猫プロジェクト 爆死からの武器ガチャ。シャル餅・・・。

<<   作成日時 : 2017/07/05 19:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

凱旋ガチャは見事に爆死。55連で新キャラは何も出ませんでした。
サブの端末は33連でイロメロとルル当たったのでそちらで楽しんでいこうかとw
ぶっちゃけ戦力的にはそれほど欲しいの無かったですしね。ダメージはそんなに大きくない。

画像


気を取り直して武器ガチャ10連やってみたのですがいき5でシャル餅が出ました。

画像



AS見た感じだと交換するほどの性能ではないなと思ってましたが出たのでとりあえず試してみることに・・・。
うーーむ。
精神統一状態の火力は呪いに迫るものがあるんだけど、シャル使う時ってS2連発して合間に通常を挟む程度なんだよね。
わざわざ精神統一するのも、精神統一が発生するまで通常をすることもないからこのASはかなり微妙。

ルカ餅持ってる人はルカ餅でいいし、極呪杖持ってる人はそれでよろしいかと思う。
性能目当てに交換するようなスペックではないと断言。
私はとりあえず当たりましたし、即死回避ついた杖を初入手ですのでとりあえず保管確定。
神気カレンみたいにS2使った直後のSPの量で精神統一が自動的に付与されるキャラには合うと思うけど、シャルには合わないデス。

オスクロルの餅武器やユキムラの餅武器も出ましたが、どちらもなかなか魅力的な武器でした。
ユキムラ餅は状態異常無効バリアを貼れる久々の武器ですし、水属性特化のキャラには良さそうな性能。
オスクロル餅は、攻撃速度AS50%移動速度スキルダメUPと至れり尽くせりな内容。
オスクロル餅を交換で確保しておこうかな。
これを装備したところで劇的にオスクロルが強くなるとは思えないけどかなり使用感はよくなると思われる。
しかし単純な周回を目的にするところの場合、ユーリエ餅で十分な気も・・・。


凱旋ガチャ、見事に爆死しちゃいましたが冒頭でも申しました通り殆どショックはございません。
55連で限定が一つも出ないのって当たり前すぎることだから慣れてきてしまったのかもw
サブ機のように33連で2キャラ当たることもありますし、結局はタイミングだと思うからなぁ。
この前のガチャで結果が良かったからここでバランスとられてると思えば、どうぞどうぞ外してくださいと思う気持ちも少なからずある。
爆死経験は当たりを生み出すための生贄みたいなものだと割り切れればどうってことないものです。
それよりも明日からの神気のほうが気になりますわホント。現状では凱旋キャラから出てくるものより性能が良いのはそっちになりそうだし。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
白猫プロジェクト 爆死からの武器ガチャ。シャル餅・・・。 ★こんにちは妖精さん☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる