★こんにちは妖精さん☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 白猫プロジェクト 氷滅のバトルクライシス復刻・・・。

<<   作成日時 : 2017/07/06 19:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ヒーロー縛りで全部クリアとは過酷すぎやしないかと。

画像


字が読めないわけではありません。
3・6・9・11とヒーロー縛りを続けてクリアしたため、13も15もヒーロー縛りだと思い込んでいただけなんです。

自演で全部クリアしたんだけど、13と15はみんなクリアするの大変じゃないかといぶかしがりながらプレイしたものです。
15なんてレノを倒すのに主人公で少しずつ削って同時撃破を心がける大熱戦でありました。

これは新規さんがルーン集めするのは不可能じゃないかと思いながらネットサーフィンしていると、シャルで☆15が無双できるという旨の記事を発見。
エアプかと思ってその記事を読まず、再度氷滅やろうと思って協力ページに行くと・・・、あれヒーロー縛りと書いてない??
どういうことだと思って詳細ページ(上の画像)開いてみたら、13と15は縛りなしじゃねーか糞野郎。

いや、ヒーロー縛りでも行けなくはなかったけどね・・・。
やけに時間かかったし、タウン育ってない人達はきついんじゃないかと。でも2人協力だからソロでやるのはきつくて当然かなと思ってしまって・・・・。

本当はさ、今回の☆15でウィズが輝いたんだよ!と無邪気な少年が書きそうなブログ書く予定だったのよさ。
呪いのおっさん 主人公 アイリス ウィズ という4人での攻略でした。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
白猫プロジェクト 氷滅のバトルクライシス復刻・・・。 ★こんにちは妖精さん☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる