アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ゲーム」のブログ記事

みんなの「ゲーム」ブログ

タイトル 日 時
PREY
PREY 少しだけトレーラーを見てちょっと気になっていたゲーム。 発売してたんですね。 発売したという話を聞いて、トレーラーを確認したら以前少し面白そうだと思ったことを思い出した。 そして買ってもいないのに記事にするわけですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/23 00:53
ブログと炎上。
ブログと炎上。 炎上っていやだよね?したくはないよね。 どちらかといえば見たいほうだな。 吉原炎上とかスゴイらしいよ?おっぱいが沢山出てきて綺麗なおねーさんがうっふんしまくってるみたいだよ? 昔のTVCMを見る機会があったんだけど、真夜中に上半身半裸のお姉さんたちが横一列に並んで疾走していたんだ。 ぼいんぼいんと走るたびにオッパイが揺れて、そりゃあ海綿体もむくむくと大きくなるよねぇ。不可避だよねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/11 00:41
ウィッチャー3ワイルドハント プレイ開始。
ウィッチャー3ワイルドハント プレイ開始。 「ピー」と鳴るホイッスルの音に合わせて激しく腰を動かす。プレイ開始! って、セックスの話じゃありませんがな。いやだなぁ、君はいつもそんなにエロイことばかり考えてて人間が腐ってるんじゃないの? ぼくの手を見てごらんよ。この手にはPS4のコントローラがあるじゃないの。 そう、これはゲームの記事なんだよ!セックスの話なんて全然してないんだからね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/10 02:36
Horizon Zero Dawn ゲーム史に残るであろう超名作の誕生。
Horizon Zero Dawn ゲーム史に残るであろう超名作の誕生。 発売日に購入してからずっと遊んでるのですが、やばいですねこのゲームは。 今世代機を象徴するであろう名作と出会ってしまった。 PS360時代のボーダーランズやオブリビオン、アンチャーテッド、バイオショックやアサシンクリードに並ぶであろう新規IPの誕生です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/06 00:31
FGO チンコは剣で出来ている アイワズボーンマイチンコソード
FGO チンコは剣で出来ている アイワズボーンマイチンコソード 固有結界だ!固有結界だよッ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/29 23:50
ダンガンロンパV3 3章クリアまで進行。
ダンガンロンパV3 3章クリアまで進行。 PS4版を発売日に買ったんですけど遅いですかね? 早い人はもうクリアしてるんだろうなぁと思いつつ、マイペースで攻略中です。 このシリーズは派生作品には手を付けていませんが本編を通してプレイしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/17 00:10
PS360時代の名作をご紹介。
PS360時代の名作をご紹介。 PS360の名作を紹介というと、洋ゲーばかりになっちゃうのが悲しいですね。 PS360の時代は日本が海外においていかれるのをリアルタイムでウォッチングしていた時代。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/04 23:21
購入予定のゲーム。
購入予定のゲーム。 以前のブログを知ってる人は・・・、いないだろうなぁ。 実際このゲームをメインに扱うブログは2代目です。 このブログを開始してからも1度リセットしてますし、PS3ソフトをメインに攻略してた時のこのブログを知ってる人は殆どいないでしょうね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/04 23:20

トップへ | みんなの「ゲーム」ブログ

★こんにちは妖精さん☆ ゲームのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる